『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

EH-TW6700

  • 3000lmで明るいリビングでもくっきりした映像を楽しめるホームプロジェクター。フルHD(1080p)液晶パネル搭載で高精細画像を投写する。
  • 超解像、ノイズリダクション、MPEGノイズリダクション、ディテール強調の4つの技術を組み合わせて映像の解像感を調整する。また、3D映像にも対応。
  • 視聴環境に合わせて「ダイナミック」「リビング」「ナチュラル」「シネマ」など、色調と明るさ(輝度)を最適化したカラーモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン EH-TW6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW6700の価格比較
  • EH-TW6700のスペック・仕様
  • EH-TW6700のレビュー
  • EH-TW6700のクチコミ
  • EH-TW6700の画像・動画
  • EH-TW6700のピックアップリスト
  • EH-TW6700のオークション

EH-TW6700EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • EH-TW6700の価格比較
  • EH-TW6700のスペック・仕様
  • EH-TW6700のレビュー
  • EH-TW6700のクチコミ
  • EH-TW6700の画像・動画
  • EH-TW6700のピックアップリスト
  • EH-TW6700のオークション

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW6700」のクチコミ掲示板に
EH-TW6700を新規書き込みEH-TW6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルについて

2017/04/18 00:05(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW6700

クチコミ投稿数:33件

EH-TW6700とパイオニアのAVアンプSC-LX59に合うHDMIケーブルはありますでしょうか?

現在ELECOMのケーブルを使用しているのですが、映像が途切れたりするので困っています。

ちなみにケーブルの長さは5mを使用しています。

書込番号:20825920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/04/18 00:10(1年以上前)

>しんたかさん

予算はどのくらいでしょうか?
それにあわせてお勧めなどを紹介できるかと思います。

価格がお手ごろで安全なケーブルということであればこちら
http://review.kakaku.com/review/K0000820247/ReviewCD=922020/#tab

書込番号:20825934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/04/18 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。

予算の方は5.6千円で考えています。

書込番号:20826817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/04/18 13:47(1年以上前)

>しんたかさん

4kという事でも無いようでしたらこの辺りで宜しいかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000431124/

書込番号:20826997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/04/18 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。

早速、購入してみようかと思います。

書込番号:20827763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るい場所での使用について 6 2019/02/23 7:24:18
HDMIケーブル互換性? 11 2018/11/14 11:11:43
HDMIケーブルについて 4 2017/04/18 21:03:01
EH-TW8200と比較してどっちが買いですか? 2 2016/10/11 3:17:06

「EPSON > EH-TW6700」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW6700
EPSON

EH-TW6700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

EH-TW6700をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング