蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-S300
- 蒸気を外に出さない「蒸気キャッチャー構造」を採用した、蒸気レスの電気ポット。
- カラだきを検知して自動で切れる「カラだき防止」機能。しばらく給湯キーを押さないと自動でロックされる安全設計を採用。
- プラグを抜いて3時間たっても約90度以上をキープできる、高真空2重瓶の容器を採用している。
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-S300タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月21日
電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-S300
9月30日に、価格ドットコムで最安値のときにamazonで注文しました。
在庫が無かったのですが、そのうち入ると思って待っていましたが来ないので
二度カスタマサービスへ質問しましたが、いつ入るかわからないとのこと。
そして今日10月30日amazonから、いつ入るかわからないというメールがきました。
やたらキャンセルを勧めてくるのですが、ほかで買うと5千円以上高いのでキャンセルしたくありません。
価格グラフを見ると9月いっぱいはamazonが最安値だったようなのですが、私のように待たされている人は
いませんか?
もしいたら状況を教えてください。
書込番号:21320230
1点
台数限定品を買いそびれたのでしょう。仕入れ価格が下がるまで延々と待たされるはずです。
キャンセルして、下記製品あたりに変更した方がいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000796283/
書込番号:21320309
1点
ご回答ありがとうございます
台数限定とは書いてなかったんですけどね
やたらキャンセルをすすめられるのも、やっぱり売る気が無いんでしょうか?
もう少しアマゾンを信じて待ってみます。
書込番号:21320396
0点
>はなまがり1962さん
今日は。
ありりん00615さんがお勧めのPIJ-A300の年間消費電力量は276KWhでPIG-S300は201KWhです。
差は75KWhで27円/KWhで計算するとPIJ-A300の方が1年で2025円電気代が高くなる計算になります。
私ならタイガー魔法瓶に電話して早くPIG-S300を増産するように要求します。
Amazonは自社の利益最優先で消費者の利益は2番目では?
タイガー魔法瓶も流通在庫調整が目的でPIG-S300の生産を抑えているかも知れません。(他機種が余っている?)
私は2016年11月にPIG-S300を約15000円で購入して今まで不具合はありません。
書込番号:21321010
1点
ワタクシもamazonで09/22に注文して以来まだ届いていません
途中amazonに問い合わせましたが、入荷時期が未定とのことで困ってます。
季節家電なのでたまたま夏場が安かったってことなんですかね
早く欲しいけど今6千円高い値段が最安値なので、とても買う気になれません
待っててもamazonの方からキャンセルしてきたらどうしよう?ってところです(^_^;)
書込番号:21322254
![]()
2点
>bsdigi36さん
ご回答ありがとうございます。
電気代のお話、大変参考になりました。ありがとうございます。
>さわわ!さん
ご回答ありがとうございます。
やっぱり私のほかにも待たされている人がいましたか。
この商品の価格グラフで9月いっぱいずっと安かったから
他にも注文した人がいると思ったんですよね。
でもやっぱりアマゾンからの返答は同じなようで残念です。
今まで何度もアマゾンで買い物しましたがこんなことは初めてです。
参っちゃいました
書込番号:21322666
1点
本日やっとアマゾンから回答メールがきました。
なんと12月21日前後に入荷予定だそうです。
キャンセルしたらむこうの思うツボなのでがまんして待ちます。
書込番号:21329290
1点
>はなまがり1962さん
今回は調達価格が値上がりしてAmazonも1万円以下で販売したら赤字でしょう。
私にはPIG-S300が1時期、1万円以下に値下がりした理由が解りません。省エネ性能からすると1万5000円程度が適正価格だと思います。
価格変動は不可思議ですね。
書込番号:21329471
0点
>bsdigi36さん
そうなんですよ。9月の一ヶ月だけ安かったんですよね。
なんか意図的ななんかがありそうなんですが・・・。
書込番号:21335205
1点
>はなまがり1962さん
ボクのほうが注文早かったのに、そんなメールまだ来てませーん
早速問い合わせなくては!
ちなみにスレ主さんはAmazonプレミアム会員ですか?
ワタクシは通常会員です
書込番号:21335832
0点
>さわわ!さん
私はプライム会員です。
何度もしつこく問い合わせたり、電話でも文句言いましたから
やっと回答が来ました。
書込番号:21338390
1点
>はなまがり1962さん
ワタクシも昨夜電話にて問い合わせて、回答に疑問があり再度問い合わせて
現在返事待ちの状態です
入荷の見込みがないのに注文を受け付けるシステムがおかしいですよね
待てるのは注文から1ヶ月くらいですよね こんなことなら他の店で買ってましたよ
書込番号:21339785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-S300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/02/10 13:17:23 | |
| 0 | 2019/04/14 15:57:28 | |
| 0 | 2018/11/05 13:17:08 | |
| 2 | 2018/10/01 13:02:46 | |
| 2 | 2018/01/19 12:12:22 | |
| 15 | 2018/01/11 0:48:25 | |
| 4 | 2017/10/15 16:42:55 | |
| 0 | 2017/08/01 1:18:21 | |
| 0 | 2017/02/22 15:42:25 | |
| 7 | 2017/12/13 19:02:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








