『付属について』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

WiZ KBM85-B

  • 125.2(幅)×7.2(高さ)×214.5(奥行)mmで重量約327gのボディに、解像度1280×800のIPS液晶パネル搭載の8.0型タブレット。
  • 無線LAN規格「IEEE 802.11ac」に対応し、高速無線通信が可能なほか、Bluetooth 4.0に対応する。
  • フロントとリアそれぞれに200万画素カメラを搭載するほか、microSDメモリーカードスロットを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM85-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

WiZ KBM85-BKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

『付属について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KBM85-B」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM85-Bを新規書き込みWiZ KBM85-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付属について

2016/11/29 07:27(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B

スレ主 R_otmrさん
クチコミ投稿数:3件

Amazonさんの方の付属にはOfficeがないと書いてあります。
しかしこちらのレビューを見るとOffice365が付いていると書いてあるのですが本当ですか?決してレビューを疑ってはいないので。。

書込番号:20437348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/11/29 09:46(1年以上前)

Office Mobileがプリインストールしていても、ホームページのスペック欄には記載がある筈ですが…

書込番号:20437635

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/29 20:43(1年以上前)

このクラスの低価格タブレットにOfficeはついていませんよ。
ただし無料版のOffice Mobileは使用可能です。その意味でしょう。標準でビューワーとして使え、MSアカウントを作れば、無料で基本的な編集機能も利用できます。商業利用はできません。

ちなみに、Office 365サービスというのは、オンラインストレージやskypeなどの1年利用権でしかなく、Officeソフトが使えるわけではないです。
フルセットのOfficeソフトが入っている場合は、Office Premiumと表示されます。
10万円クラスのPCだと、両方をセットにしてOffice Premium+Office 365サービスと表示されます。この場合、Officeソフトはずっと使えますが、オンラインストレージのサービスが使えるのは1年だけ、継続して使いたい場合は有料になります。

10インチ以下で数万円程度の低価格タブレットの場合は、無料版のOffice MobileとOffice365のサービスをセットにして提供されることもあります。
さらに低価格のタブレットでは、Office 365のサービスもつかず、せいぜいOffice Mobileをインストールするためもリンクが設定されている程度です。この機種はそれでしょう。

書込番号:20439013

ナイスクチコミ!3


スレ主 R_otmrさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 22:32(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:20439391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R_otmrさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 22:43(1年以上前)

なるほど!!詳しくありがとうございます!

タブレット購入後office365の手続きも考えてみます!

書込番号:20439437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KBM85-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM85-B
KEIAN

WiZ KBM85-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM85-Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング