『Windows10 creators update試された方?』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

WiZ KBM85-B

  • 125.2(幅)×7.2(高さ)×214.5(奥行)mmで重量約327gのボディに、解像度1280×800のIPS液晶パネル搭載の8.0型タブレット。
  • 無線LAN規格「IEEE 802.11ac」に対応し、高速無線通信が可能なほか、Bluetooth 4.0に対応する。
  • フロントとリアそれぞれに200万画素カメラを搭載するほか、microSDメモリーカードスロットを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM85-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

WiZ KBM85-BKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

『Windows10 creators update試された方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KBM85-B」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM85-Bを新規書き込みWiZ KBM85-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10 creators update試された方?

2017/04/14 15:37(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B

アニバーサリー半日掛けてupdate出来ました。
現在空き容量が13Gbですが、行けますかね?
SDは128Gbですが、この辺も関係しますか?

書込番号:20816718

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/04/14 17:12(1年以上前)

他の複数機種で加速度センサーでのトラブルが報告されているのでご注意ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000896417/SortID=20814430/#tab
「Bosch Accelerometer」が使用されているなら同じことになるかと思います。

書込番号:20816892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/14 19:39(1年以上前)

>現在空き容量が13Gbですが、行けますかね?

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
「今すぐアップデート」でできると思いますが、用心するなら
メディア作成ツールでUSBメモリにインストールメディアを作成し、
インストールメディア内のSetup.exeを実行してアップデートしてください。

書込番号:20817235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2017/04/14 22:10(1年以上前)

>ありりん00615さん、
 情報ありがとうございます。
 不具合あるようなので、しばらく様子見とします。
 ちなみに、Anniversary後だと思いますが、YouTubeは全画面表示で上下逆転固定になりました。

>猫猫にゃーごさん
 あれから調べたら、インストールメディアが作成できること知りました。
 アプデの際は、復元準備とメディア作成ですね。

ありがとうございました。

書込番号:20817657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/14 22:14(1年以上前)

>SDは128Gbですが、この辺も関係しますか?

USBポートが充電と兼用で、充電しながらアップデートしたい場合は、
こちらを利用することで可能です。

1.メディア作成ツールでmicroSDにインストールメディアのisoファイルをダウンロード。
 他PCでダウンロードしたisoファイルをコピーしても良い。
2.isoファイルを右クリックしてマウント。
3.Setup.exeを実行してアップデート。

書込番号:20817670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件

2017/04/14 22:25(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
 isoの手は思いつきませんでした。
 確かにUSBメモリーだとバッテリーがもつか…
 でも、途中で再起動あると思いますが、問題ないですかね?

書込番号:20817716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/14 22:33(1年以上前)

>でも、途中で再起動あると思いますが、問題ないですかね?

インストールメディアが必要なのは、最初の再起動までなので問題ありません。
USBメモリの場合、再起動中に取り外しても大丈夫です。

書込番号:20817753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2017/04/14 23:03(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
 最初に全てディスク内に展開されてしまうんですね。
 これで、バッテリーは気にしないで済みます。
 様子見後にトライしてみます。
 ありがとうございました。

書込番号:20817861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KBM85-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM85-B
KEIAN

WiZ KBM85-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM85-Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング