『キーボードが使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM100Kの価格比較
  • WiZ KBM100Kの中古価格比較
  • WiZ KBM100Kのスペック・仕様
  • WiZ KBM100Kのレビュー
  • WiZ KBM100Kのクチコミ
  • WiZ KBM100Kの画像・動画
  • WiZ KBM100Kのピックアップリスト
  • WiZ KBM100Kのオークション

WiZ KBM100KKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM100Kの価格比較
  • WiZ KBM100Kの中古価格比較
  • WiZ KBM100Kのスペック・仕様
  • WiZ KBM100Kのレビュー
  • WiZ KBM100Kのクチコミ
  • WiZ KBM100Kの画像・動画
  • WiZ KBM100Kのピックアップリスト
  • WiZ KBM100Kのオークション


「WiZ KBM100K」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM100Kを新規書き込みWiZ KBM100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードが使えない

2017/03/11 20:04(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K

スレ主 k.shotさん
クチコミ投稿数:4件

当該商品を購入し、早速電源を入れましたが キーボードを認識せず、キーボードが使用できません。win10の更新をしましたが状況は変わりません。
何か設定があるのでしょうか?
ご存知の方がいたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:20730236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/11 20:54(1年以上前)

現品が手元に無いので、詳しいこと分かりませんが。
御購入店に御相談なさると、よろしいでしょう。
複数のタブレットが手元に有るけど、使えないキーボードは無いですね、初期不良かも。

書込番号:20730390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2017/03/11 21:10(1年以上前)

接点があっていないのかもしれません。
何度か、キーボードの取り付けをやってみるのが良いかも。
2in1は、本体とキーボードが接触により使用可能になるため、それがズレると使えないことがしばしば発生します。

書込番号:20730438

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.shotさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/12 00:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
初期不良ですよね〜。
明日行ってきてみます。

書込番号:20731010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.shotさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/12 00:21(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございました。

書込番号:20731014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.shotさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/12 00:27(1年以上前)

>パーシモン1wさん
お返事ありがとうございました。
色々な差し込み方してみました。
やっぱり駄目っぽいです。
ありがとうございました。

書込番号:20731022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KBM100K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン 2 2017/08/30 10:39:45
傾きセンサー誤動作? 8 2017/04/19 22:59:23
キーボードが使えない 5 2017/03/12 0:27:21
office 4 2017/02/25 11:23:18

「KEIAN > WiZ KBM100K」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM100K
KEIAN

WiZ KBM100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM100Kをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング