『コストパフォーマンス高し!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3300lm 光源:LED 消費電力:33W ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション

ECOHiLUX CL6D-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL6D-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL6D-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス高し!

2017/01/02 20:15(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0

クチコミ投稿数:51件 ECOHiLUX CL6D-5.0の満足度5

近所のホームセンターの初売りセールで2台で7,000円(1台だと3,980円)だったので衝動買いしました。
32W+40Wの蛍光灯シーリングライトと交換しましたが、
10段階うちの3〜4段くらいで今までの明るさになるという感じです。



書込番号:20533498

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/03 02:35(1年以上前)

-----------------------------------------------------------------
【 ご注文詳細 】
-----------------------------------------------------------------
□商品内容:【3年保証/6畳】LEDシーリング 5.0シリーズ 3,300Lm 6畳調光
-----------------------------------------------------------------
□ご購入金額─────:4980円
□送料────────:540円
□WALLETポイント利用額:137円
□ギフト券利用額───:2000円
□合計────────:3383円
----------------------------------------

去年の9月にギフト券を利用して3383円で購入しました。
リモコンが小さくて安っぽいですが、この値段なら文句はありません。
この商品を安く買えて満足しています。

書込番号:20534354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ECOHiLUX CL6D-5.0の満足度5

2017/01/03 07:04(1年以上前)

チラシの画像があったので貼っておきます。
ちなみにここは税込み価格です。
http://www.mitsuwa-tirashi.com/mitsuwa/data/1184B-mitsu-99-01reg.swf

書込番号:20534497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 ECOHiLUX CL6D-5.0の満足度5

2017/01/29 17:38(1年以上前)

>フラダンスの犬さん
>真夏の雪さん

激安ですね!

書込番号:20613452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応が 4 2023/05/17 10:12:00
取り付けに三日間悩みました 0 2020/02/14 10:25:48
声で操作がしたいのですが、 19 2019/10/25 19:32:11
切タイマー 2 2019/10/07 8:57:34
スポンジが3つ付いてる 3 2022/06/18 1:40:07
ECOHiLUX CL6D-5.0 NTT-Xストアで3,480円 2 2019/03/23 21:06:02
明るさについて 2 2018/08/01 6:45:10
リモコン干渉しますか? 2 2018/02/20 23:29:32
出来れば調色タイプの方がオススメです 0 2017/11/18 13:08:04
シンプル 0 2017/09/01 17:14:11

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL6D-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL6D-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL6D-5.0をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング