『リモコンの反応が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3300lm 光源:LED 消費電力:33W ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション

ECOHiLUX CL6D-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL6D-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL6D-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応が

2023/02/20 18:51(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0

クチコミ投稿数:5件 ECOHiLUX CL6D-5.0のオーナーECOHiLUX CL6D-5.0の満足度4

半年ほどでリモコンの反応がやや落ちた気が
そのほかは便利で満足してたのですが
この先が心配です
やっぱり、パッと反応しないと意味がないので
まだやや落ちた感じだけなので今は問題なしの範囲ですが
なんとか3年ぐらいは、反応よくお願いしたい

書込番号:25151437

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2023/02/22 09:27(1年以上前)

リモコンの電池確認
テレビ側の受光部付近に何か遮る様な物は有りませんか?

昨今のリモコンは混信?を予防する為に受信?範囲が狭いです。

リモコンは早々に機能がヘタれる事はないですがテレビ側はヘタれる事もある様ですが半年は早過ぎますね。

書込番号:25153451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/22 16:54(1年以上前)

>麻呂犬さん
テレビじゃありませんよ。
家電から来られたかな?
(*^▽^*)

書込番号:25154043

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2023/02/23 13:16(1年以上前)

…汗
すみませんでした。
リモコンと言えばテレビ関係の方程式でした。

書込番号:25155277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11813件Goodアンサー獲得:245件 ECOHiLUX CL6D-5.0のオーナーECOHiLUX CL6D-5.0の満足度1

2023/05/17 10:12(1年以上前)

私なんかリモコンが最初からダメ。

某有名通販で購入、1年以上買い置き保管だったので保証対象外。

メーカーに電話すると「まず赤外線LEDが光っているかどうかスマホのカメラ・・・」調べよと。

デジカメで調べ・・・そもそも赤外線が出てない。電池を交換してもダメ。

同じ通販でリモコンだけ買う。

このリモコン不良、ネット界隈では有名らしいです。

>反応

は元々少しゆっくりの様です。

書込番号:25263561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応が 4 2023/05/17 10:12:00
取り付けに三日間悩みました 0 2020/02/14 10:25:48
声で操作がしたいのですが、 19 2019/10/25 19:32:11
切タイマー 2 2019/10/07 8:57:34
スポンジが3つ付いてる 3 2022/06/18 1:40:07
ECOHiLUX CL6D-5.0 NTT-Xストアで3,480円 2 2019/03/23 21:06:02
明るさについて 2 2018/08/01 6:45:10
リモコン干渉しますか? 2 2018/02/20 23:29:32
出来れば調色タイプの方がオススメです 0 2017/11/18 13:08:04
シンプル 0 2017/09/01 17:14:11

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL6D-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL6D-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL6D-5.0をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング