『明かりがぶるぶるする』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:40W ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション

ECOHiLUX CL8DL-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL8DL-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL8DL-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明かりがぶるぶるする

2018/01/12 16:51(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0

クチコミ投稿数:24件

階色した状態で使っていて気が付くと明かりがぶるぶるする、チカチカしている事があります。
階色を一つ移動すると直りますが、もとに戻すとまたぶるぶるします。

うちのだけでしょうか?

書込番号:21504221

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/01/12 17:12(1年以上前)

>ベギラマ!さん こんにちは

おそらく、人の目には感じないのですが、(一秒間に100回とか)高速で点滅を繰り返す動作をしてると思います。
それは発光素子の温度上昇を減らすためと、寿命を延ばすためです。
そのためモードの切替によってはそれが目立つようになります、正常動作でしょう。

書込番号:21504255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2018/01/13 11:13(1年以上前)

こんにちは。

私は他の機種ですが、別に色を触ってもチカチカはしません。
使っていて不便、心配ならとりあえず、サポートで相談してはどうでしょうか?

書込番号:21506354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/01/19 13:55(1年以上前)

結局、初期不良という事で交換して貰いました。
今のところ問題なく動作しております。みなさんありがとうございました。

書込番号:21523165

ナイスクチコミ!9


赤大将さん
クチコミ投稿数:2件 ECOHiLUX CL8DL-5.0のオーナーECOHiLUX CL8DL-5.0の満足度5

2018/03/19 17:12(1年以上前)

うちでも取り付け時にちらつきが発生しました。事情を伝えて交換をしてもらった改善しましたので、購入元かサポートセンターへの相談をお勧めします。交換後は、明るさや色合いの変更時に1秒程度ちらつくことがありますが、その瞬間以外は安定してます。

書込番号:21688012

ナイスクチコミ!4


赤大将さん
クチコミ投稿数:2件 ECOHiLUX CL8DL-5.0のオーナーECOHiLUX CL8DL-5.0の満足度5

2018/03/19 17:14(1年以上前)

すいません、既に交換対応済んでいたのですね。見落としたまま書き込みしてしまい失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21688015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価18500円? 6 2021/02/07 20:30:51
取り付けられますか 9 2020/12/03 21:31:58
保安灯(豆電球)機能ありますか? 4 2020/06/10 16:17:04
おすすめの汎用リモコンはありますか? 2 2020/03/06 13:08:14
明かりがぶるぶるする 5 2018/03/19 17:14:46
壁掛けスイッチ 2 2017/05/10 7:53:45
購入しました! 2 2017/03/21 5:24:22
今日、取り付けました。 4 2017/03/12 17:04:43

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL8DL-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL8DL-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL8DL-5.0をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング