『取り付けられますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:40W ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション

ECOHiLUX CL8DL-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL8DL-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL8DL-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けられますか

2020/11/28 15:41(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0

スレ主 miicoomicoさん
クチコミ投稿数:24件

こちらに取り付けできますか?

書込番号:23816591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/28 17:02(1年以上前)

>miicoomicoさん

価格コムのスペック情報見るといけそうですね。
但し微妙にサイズが違うケースもあるので駄目な場合は切り替えましょう。

書込番号:23816779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miicoomicoさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/28 19:12(1年以上前)

>kockysさん

ご返信ありがとうございます。
写真にNationalと写ってるので
National製品のほうが安心でしょうか…?

書込番号:23817086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/28 19:45(1年以上前)

>miicoomicoさん
そんなことは無いですよ。が、、製品の質ならばパナソニックが当然上です。

画像がどれほど前のものか不明ですが厚みの関係でハマらなく交換したことがあります。

https://diy-ie.com/ch-hook-ceiling.html
こういう構造で電気工事士以外は実施するなと書いてありますが。。
それならここまで丁寧に書かなくともと思います。
ブレーカー落とせば感電の恐れもないのですけどね。

書込番号:23817160

ナイスクチコミ!1


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/28 20:01(1年以上前)

>miicoomicoさん

パナソニック Panasonic WG5015WP [丸型フル引掛シーリング]
シーリングライトには丸型の方が安定性もよいですよ。

ヨドバシ.comにあります。121円送料無料です。
ホームセンターにもありますが、見つけるのに苦労します。

書込番号:23817190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miicoomicoさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/28 20:14(1年以上前)

>kockysさん

わかりやすい説明ありがとうございます。
厚みとサイズが重要ですね。。。
合うものをこれから探してみます!

書込番号:23817223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miicoomicoさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/28 20:15(1年以上前)

>PONTA 20さん

ご返信ありがとうございます。
オススメ製品まで教えて頂き、参考になります!
頑張って探してみたいと思います。

書込番号:23817225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/28 20:31(1年以上前)

>miicoomicoさん

パナソニックシーリングライトと Panasonic WG5015WP [丸型フル引掛シーリング]相性は良く、シーリングライトの裏にスポンジがついてましたがセットする時スポンジが潰れてくれるのでピタッとセットできました。

パナソニック Panasonic WG5015WP [丸型フル引掛シーリング]は、電気工事必要になってしまうので部品だけ取り寄せて、お知り合いの電気資格を所有されている方に無料でとはいいませんが作業してくれる方も中にはいますが、僅かに料金かかってしまいます。

書込番号:23817252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/11/29 05:09(1年以上前)

>miicoomicoさん
こんにちは。

この場合、引掛けシーリングの出しろが10〜14mm以上であればそのままで取付可能と取説に書いてあります。

取り付けられない場合、対策として、他の方も仰るようにパナのWG5015WPに交換する事でこれだけじゃなく他の多くの照明器具も自分で取り付けが出来るようになりますが、これに交換するには資格が必要です。
(やり方は簡単ですが、やっちゃ駄目ですよw)

それ以外の方法として、この引掛けシーリングに後ろも引っ掛けになっているものを取り付ける方法。
パナソニック 引掛シーリング増改アダプタ1型/P WG4481PK
https://www.amazon.co.jp/dp/B002889MUQ/
これに照明器具付属の角型用スペーサーをはめれば使えるようになるかと思います。
そしてこの方法だと、資格が不要で行なえます。

書込番号:23817948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miicoomicoさん
クチコミ投稿数:24件

2020/12/03 21:31(1年以上前)

ご返信いただいた皆様


本日無事取り付けできました。
スポンジをグッと押し付けるのが
少し大変でしたが、明るくなりました。
ご親切に返信して頂き、
本当にありがとうございました。

書込番号:23827573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価18500円? 6 2021/02/07 20:30:51
取り付けられますか 9 2020/12/03 21:31:58
保安灯(豆電球)機能ありますか? 4 2020/06/10 16:17:04
おすすめの汎用リモコンはありますか? 2 2020/03/06 13:08:14
明かりがぶるぶるする 5 2018/03/19 17:14:46
壁掛けスイッチ 2 2017/05/10 7:53:45
購入しました! 2 2017/03/21 5:24:22
今日、取り付けました。 4 2017/03/12 17:04:43

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL8DL-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL8DL-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL8DL-5.0をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング