ECOHiLUX CL8DL-5.0
シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0
5000円ほどで買えるのですか?
半額以下ですが何か問題があるシーリングライトなのでしょうか?
調光 調色まで機能が付いてるのに。
アイリスオーヤマ製品は駄目なんですか?
書込番号:23942799
6点
あくまでも憶測ですが。
2016年製ですからね、まず製品としては古いと思います。
定価は製品発表時の物かと。
次々と新製品が出てきていますから、在庫をさばかないといけないのでしょうか!
(^o^)
書込番号:23942977
![]()
1点
>入院中のヒマ人さん
あら!?
毎年新型が出るから4年も前のモデルだとは思いませんでした。
でも調光 調色が出来て5000円なら問題ないですね。
古いからと言っても明るさが足りない訳でも無いですし。
ありがとうございました。
書込番号:23943287
2点
>@エスティマ@さん
こんにちは。
初期不良とかがないなら普通に使えると思います。
まあ、100ルーメン/Wって今どきからしたらそんなに高効率でもないですが、
価格も安いですしパフォーマンスは良いかと。
書込番号:23950832
![]()
1点
>ぼーーんさん
LEDって高いイメージがあったので
調光調色まで出来て5000円程は安く感じます。
定価から比べたら安すぎるので問題がありすぎて安く売り捌きたいのかとも考えてしまいますが。
ただアイリスオーヤマのLEDはチラツキが激しいとか調光、調色の変更が微妙だとか
多く見かけるのでアイリスオーヤマは避けたほうがイイのかな?とも思ってます。
洗濯機の買い替えも考えててアイリスオーヤマの商品は安いけどどうなのかな?
書込番号:23950956
1点
我が家でアイリスオオヤマのLEDシーリングを3台導入していますが、調光タイプも調色タイプも少なくとも我が家で不満はないですね。
(最も、調色って言っても電球色なんてほぼ使いませんが。)
書込番号:23952432
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/07 20:30:51 | |
| 9 | 2020/12/03 21:31:58 | |
| 4 | 2020/06/10 16:17:04 | |
| 2 | 2020/03/06 13:08:14 | |
| 5 | 2018/03/19 17:14:46 | |
| 2 | 2017/05/10 7:53:45 | |
| 2 | 2017/03/21 5:24:22 | |
| 4 | 2017/03/12 17:04:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




