『ideapad 110と迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 8月 2日 発売

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの価格比較
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのスペック・仕様
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのレビュー
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのクチコミ
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの画像・動画
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのピックアップリスト
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのオークション

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日

  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの価格比較
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのスペック・仕様
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのレビュー
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのクチコミ
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの画像・動画
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのピックアップリスト
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

『ideapad 110と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPを新規書き込みLenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ideapad 110と迷っています

2017/05/17 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

スレ主 nnmy104さん
クチコミ投稿数:15件

http://s.kakaku.com/item/K0000940547/
こちらの商品と迷っています。
CPUの種類以外に大きな差はありますか?
またこのCPUの違いは実際に使用する上で、どういった差が出るのでしょうか?

使用目的はネット(動画含む)閲覧、テキスト作成、写真の取り込み、iphone、iPod の同期、DVD再生などです。
サイズは13.3インチが理想ですが、同じ価格帯、性能で13.3が見当たらなかったので、この二つに絞りました。
よろしくお願いします。

書込番号:20897725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/17 01:20(1年以上前)

Lenovo V310は持ってますよ。
nnmy104さんの使用用途の性能的には問題ないです。
CPUはCeleronですが、Skylakeという通常のノートPC向けのCPUなので性能は結構高いです。

大きな違いは・・・

Lenovo V310の方が軽いです。
有線LANも1Gbpsですので有線で直に繋ぐ場合は高速です。
アナログ出力のVGA端子がありますので、ちょっと古いプロジェクタに繋ぐには良いでしょう。

ideapad 110はCPUの処理性能的には勝りますが、Lenovo V310でも構わないかと思います。

13.3インチが欲しいと言う事は、たまには移動する事があるのでしょうか?
Lenovo V310はそんなには重くないので、ちょっと持ち運ぶくらいなら大丈夫かと思います。

書込番号:20897733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nnmy104さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/17 01:49(1年以上前)

>kokonoe_hさん
早速のご返信ありがとうございます。
CPU性能はideapad 110が優秀、
軽さ、LAN、アナログ端子においてLenovo V310が便利なんですね。

御察しの通り、13.3インチが欲しかったのは、持ち運びを考えてのことです。頻繁ではなく普段は家で使うので、画面の見やすさと大きさを天秤にかけて、13.3が理想かなと思いました。
Lenovoの方が400gも軽いので、持ち運びには向いてますね。

たいへん分かりやすく丁寧な回答を、ありがとうございました!

書込番号:20897751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/05/17 10:37(1年以上前)

比較表を作りました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000940547_K0000897811&pd_ctg=0020

>>使用目的はネット(動画含む)閲覧、テキスト作成、写真の取り込み、iphone、iPod の同期、DVD再生などです。

上記用おなら、CPU性能で差が出るものでが有りません。
軽さ重視ならV310ですね。

書込番号:20898285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nnmy104さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/17 21:57(1年以上前)

>キハ65さん
比較表を作っていただきありがとうございます。分かりやすく比較することができました。

私の使用用途ではCPUの差は関係ないとわかり、V310に決める決心がつきました。丁寧な回答、大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20899581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnmy104さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/17 21:59(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん

V310に購入を決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20899586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP
Lenovo

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 2日

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング