『どちらがお勧めでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『どちらがお勧めでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがお勧めでしょうか

2016/08/18 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

ネットとメールとデジカメの写真整理が中心の初心者です。
本機とDELLのinspiron11 3000シリーズ価格.comエントリー プラスPentium N3710・128GB SSD搭載モデルと迷っています。どちらがお勧めでしょうか。

ちなみにですが、両機種とも購入した状態のままでメールは使えますか?それともオフィスの購入が必要でしょうか。

書込番号:20124048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/08/18 10:18(1年以上前)

現在お使いのパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。
そのパソコンの何が不満で、今回新たなパソコンを購入しようとしているのだろうか。

パソコンを様々な場所に持ち運び、使うのだろうか。
それとも、特定の場所に置いたまま、あまり動かすことなく使うのだろうか。

現在お使いのメールソフトは何だろうか。
Microsoft OfficeのOutlookをお使いの場合、他のフリーソフトを使ってみる気はあるだろうか。
フリーソフトで良ければ、メールのためにMicrosoft Officeを購入する必要はない。

SSDの効果についてだが、パソコンの電源を投入してから、Windowsが起動し、パソコンが使えるようになるまでの時間が、ハードディスクの場合と比較して、かなり速くなる。
しかし、パソコンが使えるようになった後については、ハードディスクの場合と比較して、高速になったと体感できるような処理は限られる。
「ネットとメールとデジカメの写真整理」のような処理では、ハードディスクよりも特に快適とはならない。

書込番号:20124103

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2016/08/18 10:27(1年以上前)

>>ネットとメールとデジカメの写真整理が中心の初心者です。

モバイル用で使うなら、DELLのinspiron11 3000シリーズ。
据え置き中心なら、HP 15-ba000 。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019928_K0000897824&pd_ctg=0020

>>ちなみにですが、両機種とも購入した状態のままでメールは使えますか?

GmailのようなIMAPメールなら、Windows 10の標準のメールアプリが使える。
POPメールを引き継ぎとなると、Windows Live メールが便利かもしれない(Windows Essentialsをダウンロードして下さい)。

>>それともオフィスの購入が必要でしょうか。

個人だけで使うならLibereOfficeのようなオフィス互換ソフトで可。
仕事や他人とファイルの交換するなら、MS Officeが必要。

書込番号:20124116

ナイスクチコミ!1


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/18 11:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私の使い方だとHDDでもSSDでもあまり変わりなさそうなんですかね。参考になりました。

書込番号:20124245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/18 11:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私は据え置きでの使用となりますので、HPの方が良さそうですね。

書込番号:20124248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/18 14:45(1年以上前)

1600万画素のデジカメの画像は1枚8MBくらいです。
1GBで125枚、10GBで1250枚くらいです。

128GBのSSDですと、デジカメで撮った写真や動画ですぐにいっぱいになるかと思います。
家で据え置きで使うようなのでHDDモデルの方が良いかと思います。
出先ですぐにPCを起動して使う場合はこのようなSSDモデルの方がPCの起動も速くサクサクしています。

書込番号:20124630

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/18 15:41(1年以上前)

Dellで15インチのLCDがよいなら、

http://s.kakaku.com/item/K0000853541/
これとか。

書込番号:20124731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/18 16:45(1年以上前)

なるほど。
それは知りませんでした。HPにする決め手になりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:20124837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/18 16:48(1年以上前)

なるほど。それは知りませんでした。
HPにする決めてになりそうです。
ありがとうございます!

書込番号:20124841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/18 16:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
このタイプも良さそうですね。ただ予算が…

先ほどは他の方に返信したつもりがこちらに返信してしまいましたすみません…。

書込番号:20124851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/18 16:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
画像の件知りませんでした。HPにする決めてになりそうです。
HDDとSSDの用途が良くわかりました!

書込番号:20124862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/18 21:03(1年以上前)

ご自身は軽作業だけでもシステムのUpdateなど、環境が使いたいリソースってばかになりません。
E2-7110、バリューCPUですがその言葉の意味をよくお考えいただき、機種決定されてください。

Windows7あたりまでは、Update等の可否やスケジュールをユーザーサイドで制御できていましたが、
Windows10はシステムの勝手ですよ。

良いお買い物を。

書込番号:20125431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング