HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1064
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
Adobeのソフトが使えるパソコンを探しています。
パソコンには詳しくなく、できれるだけ安くしたいなと思っています。
使うソフトはillustrator,Photoshop、dreamweaverです。
書込番号:20127617
1点
CPU Core i5、メモリー8GB以上が望ましいでしょう。
HPであれば、HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル。これでメモリーを8GBにカスタマイズする(+¥9,000 )。
http://kakaku.com/item/K0000897826/
書込番号:20127638
1点
Adobeのソフトが動くか動かないかというと動きます。
AMD Quad-Core E2-7110という非力なCPUなのであまり快適ではないので、のんびり作業するのなら問題はありません。
書込番号:20127884
2点
返信遅くなりました。
電気屋さんも見て来たんですがなかなかこのスペックでこれより安いのは見当たらなかったので購入しようと思いますます!
ありがとうございました。
書込番号:20132280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信遅くなりました。
せっかちな性格なので難しそぅですね。。。
他も探してみます。
ありがとうございました!
書込番号:20132284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








