『接続が頻繁に切断されて困ってます 助けて下さい!』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『接続が頻繁に切断されて困ってます 助けて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

ルーターの障害情報の欄に「LANインタフェースリンクダウン」と「LANインタフェースリンクアップ」エラーの表示が
5分おきくらいに繰り返し出ていて、その度に回線が瞬間的に寸断されるため、動画が見れなくなってしまうという事態に陥っています。

LANケーブルは新品だし、このノートPCを購入する前に使っていた古いノートPCだと障害情報は一切でることなく使えているので
この新しいノートPCのLANコネクタ接続部分や中の基盤の問題ではないかと怪しんでいます

9月28日に家に届いたばかりなのですが、こういう場合は交換などしてもらえるのでしょうか?
HP(ヒューレットパッカード)に文句を言えばちゃんと適切な交換なり修理をしてもらえるのでしょうか?

書込番号:20281063

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/10/09 21:19(1年以上前)

着荷時不良として扱われるのは8日以内ですね。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/index.html

最初の現象
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=20253123/
とまた状況が変化したのでしょうか。

ともかく、サポートに早く連絡しましょう。

書込番号:20281150

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/10/09 21:30(1年以上前)

HPのホームページを見ると、
>着荷時不良
>お届け時点での製品の破損・不具合については各製品の修理窓口にご連絡ください。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/index.html

もう既に9日以上経過していることから、初期不良でなく、1年間 (引き取り修理サービス、パーツ保証、電話サポート)の保証による修理でしょう。


書込番号:20281186

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/09 21:59(1年以上前)

>>HP(ヒューレットパッカード)に文句を言えばちゃんと適切な交換なり修理をしてもらえるのでしょうか?

HPのノートPCのユーザーです。
以前に4万円ちょいの安いノートPCの故障で修理に出しました(送料と修理代は無償)。
HPに電話すると家まで運送屋さんを手配してくれます。
電話した次の日に運送屋さんが箱を箱をもってきてノートPCが回収されます。
その次の日にHPの修理にノートPCが届き修理が始まります。
早い場合はその次の日に修理が完了してHPから電話がかかってきます。
さらにその次の日にHPから直ったノートPCが届きます。
修理が簡単な場合はすぐに返って来ます。難しい場合は少々時間がかかるかもしれません。

書込番号:20281280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/10/09 21:59(1年以上前)

>jm1omhさん
いえ、最初の状況と全く同じです。

あれから色々調べてみた結果、どのブラウザを使っても(chrome,firefox,opera,edge)頻繁に接続が中断されて
動画が途中で見れなくなることが分かりました。

有線lanのドライバも最新のものにしてみたし、ルーターのファームウェアも最新のものにしてみたし、有線ケーブルも新品にしましたが
接続が寸断される状況は変わりませんでした。

そして今日、なにげなくルーターの障害情報を見てみたところ、 2〜10分おきくらいに頻繁に
「lanインタフェースリンクダウン」と「lanインタフェースリンクアップ」エラーが、延々と繰り返し表示されていることに気づきました。

そこで、このlanケーブルをこれまで使用していた古いノートpcにつないでみたところ、ピタッとエラー表示がとまり
古いノートpcでは回線が切断されることなく 快適に動画が見れました(fc2ライブ動画はもちろんyoutubeも)

なので、原因となる問題点は、新しいノートpcの「lanインタフェース部」にある可能性がかなり高くなったというわけです

書込番号:20281284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/09 22:13(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん


そうなんですよね、製品が届いてからもう2週間近く経過してしまってるんですよね。。。。

ずっとおかしいおかしい変だ変だと思ってて、半ばブラウザやアダプタとの相性の問題だとあきらめながら
毎晩毎晩試行錯誤してなんとかしようと試みていたのですが、やっと今日になってノートpcのインタフェース部に
何かしらの問題があると分かったのに、時すでに遅しだったようです。。。

1年間保障による修理になるわけですが、無償で部品交換してくれればいいんだけどな。。。。

一応今さっき、回復をつかって、工場出荷時の状態に戻す作業に入らせました。

無理だとは思いますがこれで何かしらの改善が見られないようなら、hp側に電話をかけて事情を話し、お金がかからないということ
であればですけど、修理に出そうと思っています

書込番号:20281332

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/10/10 17:46(1年以上前)

 別機種ですが、先週、今週は裏で自動でWindows updateが行われているときに、
動画が途中で途切れる、無線マウスが正常に反応しないなどの不具合が何度かありました。
再起動後は正常に動いています。

書込番号:20283726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/10/10 21:56(1年以上前)

100%確かではありませんが、
これが原因だったのではないかという対処法が見つかりましたのでご報告いたします。

悪さをしていたと思われるのは

「省電力型イーサーネット(EEE)」 と呼ばれる項目で こいつを無効にすると症状が消えたように感じます。

スタートボタン上で右クリック→ネットワーク接続→使っているアダプタ上で右クリックしプロパティを開き→構成をクリック

 そして詳細設定タブをクリックし、プロパティの欄から「省電力型イーサーネット(EE)」を選択し「無効」に切り替える  です


  いままで2分〜10分おきに何度も何度も切断が頻発していたのが噓のように

     いまのところ40分以上何事もなく動画が滑らかに流れ続けております(T−T)

大きな大きなとてつもなく大きな救いの手を差し伸べて下さったというか
(偶然にも勝手に拝見させて頂き参考にしたのがこのサイト)↓
http://assimane.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

           ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    

書込番号:20284604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/11/18 13:40(1年以上前)

解決済みですが、ご報告までに。

先日商品を購入し、同様の症状に悩まされてました。
最初から有線接続が不安定で、使っているLANケーブルが古いもので千切れそうなものだったので、そのせいかなと思い込み、使い続けてました。

3日目には数分置きだった接続中断が数秒ごとにまで悪化し、事実上ネット閲覧が困難になりました。

新しいLANケーブルを買うべきか、PC本体の接続部分の初期不良かもしれないなど思いつつ、とりあえず同じ症状の人がいないか探してみたところこのスレにたどり着きました。

>kappaebisenmiyaさん の示す方法をやってみたところ、ピタッと回線中断がなくなりました!

胸をなでおろしました。
このまま症状がぶり返すことなく、快適に使えることを願っています。
ありがとうございました!

書込番号:20404816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング