『パソコン買い換えたい』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『パソコン買い換えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン買い換えたい

2016/10/31 01:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

ノートパソコンを買い換えたいのですが、5万円以下で、エクセル・ワード・筆王・ipot・ネットショッピングが出来る物を探しています。こちらのパソコンは、できますでしょうか?どなたか教えてくださいませ。宜しくお願いいたします。

書込番号:20346637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/31 01:33(1年以上前)

Microsoft Officeが入ってるPC \56,700〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000906267_K0000875685_K0000883261_K0000902735&pd_ctg=0020

筆王 Ver.21
最安価格(税込):\3,954
http://kakaku.com/item/K0000914834/

Microsoft Office(ワード・エクセル)ありのPCは上のようなエントリー向けでも少し高くなります。
筆王は新しいのを購入されると良いかと思います。

書込番号:20346654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/31 08:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。筆王は、既に何年もやっており、住所などがはいっておりまして、それをそのまま新しいパソコンへ移したいと思っております。ipotも同様です。その場合はどうでしょうか?宜しくお願いいたします。>kokonoe_hさん

書込番号:20347011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/31 08:55(1年以上前)

追記

そもそも、最近メール添付が開けなくなり主人が何やらアップデートしたのですが、最近また開けなくなりました。主人に、新しいパソコンを見せたのですが、このパソコンでもソフトを入れないと添付が見れないから買う必要がないと。。。どぉなのでしょうか?

書込番号:20347036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/31 10:11(1年以上前)

筆王は古いバージョンから新しいバージョンに乗り換えた時に、古い住所録などのデータをそのまま移行する事は出来ます。
iPodに関してPCの性能はあまり必要としませんのでどんな機種でも大丈夫です。

>>最近メール添付が開けなくなり主人が何やらアップデートしたのですが、最近また開けなくなりました

Windows7のライセンスが非正規品(海賊版)と表示されていますが、他のPCに付いてきたのをインストールしたのでしょうか?
このWindows7のプロダクトキーはすでに誰かに使われているために無効です。
正規品をパッケージまたはオンラインで購入してプロダクトキーを入れなおせば、また正規品として使えるようになります(1万円ちょっとかかります)。

書込番号:20347183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/11/01 08:39(1年以上前)

丁寧なご解答ありがとうございます。そぉなりますと、kokonoe_hさんのお勧めのofficeが入ってるパソコンか、あるいは、この白いパソコンにofficeを入れるという感じでしょうか?すいません。。。何度も。>kokonoe_hさん

書込番号:20349887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/01 09:31(1年以上前)

この白いPCにOfficeに入れても良いでしょう。
オプション( 【特価】Microsoft Office Personal Premium +¥14,000 (税抜) )で割安な価格で購入できます。

書込番号:20350006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/01 10:42(1年以上前)

>kokonoe_hさん
やはり、この白い非光沢(そのままでしたね)のにoffice14,000円のを付けて買おうと思います。

あぁ、緊張します。
本当にありがとうございました。

書込番号:20350168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度4

2016/11/05 11:49(1年以上前)

>がんもぅさん
私も先月の28日に注文しました。
現在、品切れ中の連絡が入りました。

書込番号:20363271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/11/05 20:41(1年以上前)

>平成26年12月19日さん
先程、私もメールで確認しました。年内には欲しいですが、気に入ったデザインなので待ちたいと思います。お互い、早く手元に届くと良いですね!

書込番号:20364681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング