『オフィス使用』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『オフィス使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィス使用

2016/11/08 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:19件

このパソコンでオフィス(Excel、word、パワポ)を入れて使用した際に、処理速度などはいかがでしょうか?
普段はニコニコをみたり写真を見たりです。
i-3は、いるでしょうか?
以前も似た質問をしております。よろしくお願い致します

書込番号:20373442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/08 13:06(1年以上前)

オフィスソフトくらいならE2-7110というCPUでも十分なくらい良い性能です。
動画や写真を見るにも十分な性能です。
フルHDの動画の再生もハードウェアで処理されるので軽いですよ。
Celeronでも問題ないくらいです。

書込番号:20373451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/11/08 13:08(1年以上前)

>>このパソコンでオフィス(Excel、word、パワポ)を入れて使用した際に、処理速度などはいかがでしょうか?

Office文書の作成、編集はCPUパワーを要しません。このPCのCPUで十分です。

>>i-3は、いるでしょうか?

欲しければ、どうぞ。

書込番号:20373456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/08 13:26(1年以上前)

用途的に推奨スペックを満たしているのかという質問ならば満たしているのかもしれない

がこれをそういった用途目的で使ったときに遅く感じる人は少なからずいると思う
その時に値段なりだから仕方ないと思える人が買うPCであるということ
安易におすすめはしませんがそれでいいならどうぞ

書込番号:20373501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/11/08 13:40(1年以上前)

オフィス(Excel、word、パワポ)利用と言っても、1ページを作成する場合と数百ページを作成する場合でことなります。
過酷な打ち込みをする場合は、キーボードの性能も仕事効率に影響します。
ノートで仕事は、あまり推奨できません。

書込番号:20373526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/11/08 16:29(1年以上前)

皆様大変ありがとうございました。
このPCでも軽いオフィス使用では問題なさそうですね。

追加での質問になってしまいますが、オフィスを入れて購入し、
PCが届いてSSDに入れ替える場合は、クローン?でも移行するんでしょうか?
HDDからSSDへの入れ替えは行えるんですが、データーは行ったことないので、
質問となります。

書込番号:20373837

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/11/08 16:36(1年以上前)

>>追加での質問になってしまいますが、オフィスを入れて購入し、
>>PCが届いてSSDに入れ替える場合は、クローン?でも移行するんでしょうか?

アプリ(MS Officeなど)をインストールし、データを入れて、HDDからSSDへクローンすることは可能です。

書込番号:20373851

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/08 20:47(1年以上前)

自分の使いたいソフトでの性能では十分でも、システム(OSなど)が使うリソースって、
結構馬鹿にならないのがWindowsの世界です。

予算を確保してCore i3以上のパフォーマンスの機種を入手されるのが吉かと思いますよ。

書込番号:20374536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/08 21:15(1年以上前)

買ってすぐでもしばらく使ってからでもHDDからSSDにクローンで移行すれば何ら問題ないです。
しばらくHDDで使ってみて何か性能に不満でしたらSSDにクローンで移行すれば良いでしょう。

書込番号:20374643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング