『この納期の表示はおとり広告に該当しませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『この納期の表示はおとり広告に該当しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

本ページにリンクされている「メーカー直販モデルの売り場」では、「最短5日〜2週間以内にお届けします。」と表示されていますが、納期の問い合わせへの返信で11月7日付で届いたメールでは、「欠品部材の入荷時期を確認中のため、お客様へのお届けは12月上旬以降の見込み状況でございます。」と書いてありました。
何もオプション無しの標準構成なのですが、11月7日時点では2週間では絶対に届きません。”最短”と限定していますが、事実と異なります。HPの表示がおかしいのではと問い合わせましたが、回答はいただけませんでした。ネットの表示に詳しい方はご助言いただけますか?
ちなみに、注文は10/29、正式受注通知が届いたのは10/31、欠品(納期未定)連絡があったのは11/4です(その後、納期をといあわせました)。
その後も納品予定の連絡はないので、これからご注文される方も納品日は注意された方がよいと思います。
おとり広告は消費者庁の下記HPに記載されています。
http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/hyoji/kokujiotori.html

書込番号:20378218

ナイスクチコミ!22


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/09 23:27(1年以上前)

過去ログみていただけれは、そのパターンは通常運転ですね。モデルチェンジも近いかな。

書込番号:20378258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2016/11/09 23:27(1年以上前)

カートに入れた後で納期を確認しましたか?
HPはカートに入れた直後に正確な納期が出る分マシです。
DELLだと品切れでも注文を受け付けてしまい、納期の連絡がないまま延々と待たされます。

書込番号:20378261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/10 22:16(1年以上前)

コメントありがとうございました。
このパターンが「通常運転」なんて、皆さん納得されているのでしょうか?
カートに入れた後に納期が表示されるとのご助言をいただいたので、改めて試してみました。
ありました、確かに。ページの中ほどに小さな文字でしかも薄い青色で「欠品のため納品までお時間をいただいております」と。
しかし、これ、気づかない人多いのではないでしょうか?
そもそも、このページに入る前に、真っ赤な文字で「最短5日〜2週間以内にお届けします。」と記載されていて、
カートに入れた後も、最上段に大きな文字かつ太字で「納品予定日(カート内一括): 納期未確定
※(重要)正式受注時の在庫状況や変則納期等及び配達地域により、記載の納品予定日よりお時間を頂く場合がございます。詳しくは こちら をご覧ください。」て表示されてます。ここへたどり着いた人は、最初の赤い文字でまず短い納期を印象づけられ、
次にカート最上段の上記メッセージで「ああ、正式受注してから納期を連絡してもらえるのだ」と思うのではないでしょうか?
というか、そのように意図的に作られているとしか思えません。
納期の記載はページの右側に小さく薄青い色で表示されていますが、左側は製品の構成が記載されているので、
受注生産の商品を注文する人は、普通は左側の商品構成が合っているかに注意が行くと思います。
まるで人の認知力や錯誤を試すような、構成のように見えます。
これが合法で、許されるのはおかしくないですか?
HPの記載も、問い合わせへの対応も、どうせ消費者ができることは無いと見越しての対応としか思えません。
自分の無力が残念です。せめて皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:20381009

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/11/10 23:02(1年以上前)

上記書き込み直後に、「納品予定日 2016年11月17日」というメールが届きました。
「12月上旬以降の見込み」という前のメールは何だったのか、不思議です。
HPさんがこのスレッド読まれたのかな?企業姿勢を改めてもらえれば嬉しいです。
私の思いは全て書き込みましたので、これで終わりにします。

書込番号:20381210

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング