『どちらを購入するか迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『どちらを購入するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを購入するか迷っています

2016/11/26 19:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 nxixnさん
クチコミ投稿数:4件

パソコンの購入を検討しています。
文書作成やネット閲覧、動画視聴での使用を考えています。
初心者なりに色々調べて、こちらの商品 か Lenovo の ideapad 300 80M300M2JPのどちらにしようか迷っています。

CPUですが、
前者は AMD Quad-Core E2-7110 (スコア2173)
後者は Celeron Dual-Core N3060 (スコア954)
と記載されており、前者の方が優れています。

ですが、前者はHDD、後者はSSHDとのことです。

CPUが優れている前者か、SSHDの後者か、どちらを選んだらよいのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20429731

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/11/26 20:01(1年以上前)

二択なら、CPU、ストレージの観点より液晶モニター解像度の高いHP。
比較表
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2628&cmp%5B%5D=2762

書込番号:20429772

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/26 20:05(1年以上前)

ご予算は?

いまお考えの予算に一万円プラスして機種選定されることをおすすめします。(Core i3以上)

書込番号:20429786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nxixnさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/26 20:13(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
解像度も考慮した方がいいんですね!参考になります!
処理スピード的にはあまり変わりないという感じでしょうか?

>jm1omhさん
お返事ありがとうございます。
予算は4万円以下におさめたいと思っています。
使用頻度もあまり高くないので、これくらいの程度のものでいいかなと思ったのですが。
やはりもう少し良い物にした方がいいのでしょうか?

書込番号:20429804

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/26 20:38(1年以上前)

使用頻度が少ないなら、使いたい時にWindowsUpdateやらシステムにリソースが取られ、
まともに使えるまでに時間が掛かってしまいます。

短時間に使用可能にするためにもワンランクアップが望ましいですよ。

書込番号:20429887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nxixnさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/26 22:06(1年以上前)

>jm1omhさん
アドバイスありがとうございます。
Core i3以上のもので3万円台のものを探してみました。

@ASUS K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
AHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

この2つはCPUの種類と解像度が異なるようなのでなので、また迷います。

このあたりの方がよいでしょうか?
どちらも先程のものより少し値段は上がりますが、性能に大きく差があるようであれば、こちらも検討してみようかと思っています。

書込番号:20430196

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/11/26 22:20(1年以上前)

Core i3と一言と言っても、世代が違うので、Core i3 5005U(Broadwell)を搭載するHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルが良いと思います。なおかつフルHDモデルです。
ただ、HPの難点は受注生産モデルなので納期が遅れることが有り、その点ASUS NTT・Xモデルは即納です。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897825_K0000857805&pd_ctg=0020

書込番号:20430253

ナイスクチコミ!2


スレ主 nxixnさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/26 22:52(1年以上前)

>キハ65さん
急ぎではないので、即納でなくても大丈夫です。
HPの方が良さそうですね!

HPの方が送料がかかることを考えて、他にも探してみました。
Lenovo G50 80E503FUJPでも値段的には変わらないようです。
ただこちらは解像度が劣るようですが。

皆さんのアドバイスを参考に、このあたりで再検討してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20430384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/26 23:02(1年以上前)

Lenovo の ideapad 300 80M300M2JPとHP 15-ay000を比較するなら、それなりに差は感じるでしょうけど
HP 15-ba000ならi3と比較した所であまり変わりませんよ

HDDとSSHDも大差ありません
書き込み速度は同じです

Windowsの更新作業で差を出すならCPUではなく、SSD搭載モデルを検討した方がいいかと

書込番号:20430425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング