『Vistaサポート終了で買い替え検討』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『Vistaサポート終了で買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Vistaサポート終了で買い替え検討

2016/11/28 01:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:60件

現在使っているのは、SONY VAIO VGN-NR50B OSはVistaです。たまに仕事で使うぐらいだったのですが、流石にサポート終了するので買い替え検討。
さらに、家で仕事をすることが多くなり、写真も多い、枚数も多いPowerPointは、いまのパソコンでは、動きがよく止まるので、仕事にならない状況です。仕事の頻度はそう多くはありませんが。
スマホはiPhoneなので、子供はマックを希望。Mac ProRetinaディスプレイ13インチ256を購入しようかと思ってました。ですが、Mac でPowerPointを使うと容量を取るので、中途半端になるなどの書き込みがあり、もともとパソコンのことがわからないので、何を買えばいいのか悩んでいます。わたしはいまのパソコンより、PowerPointがさくさくできることを希望。子供はiPhone、itunes、でMacがほしいと。まだ高校生なので、そんなにパソコンを使うこともない状況。
この機種を私ように買って、どうしてもMac Proというなら、あとからMac Proを購入して、二台の方がMac もストレスなく、私の仕事もストレスなくできるのかなと思うのですが、思い切れません。PowerPointのみなら。この機種でも問題ないでしょうか?Mac Proを後に買うかもと思ってるので、なるべく予算は抑えたいところです。パソコンのことがあまりにわかってないので、困っておりますので、アドバイスいただけたらとおもいます。

書込番号:20434345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/11/28 01:25(1年以上前)

MacBook Pro特に新モデルを選択すると、軽く十万円超えになり、予算は軽くオーバーします。

書込番号:20434368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2016/11/28 01:38(1年以上前)

>PowerPointのみなら。この機種でも問題ないでしょうか?

問題有りませんが、肝心のPowerPointはこの機種にはインストールされていません。
おおかみちゃんさんは、ライセンスが有効なパッケージ版を持っていますか?

無ければ、PowerPointの単体パッケージを買うか、このPCにカスタマイズで
Microsoft Office Home & Business Premium(先着100台は特価18000円)を付けてくださいな。

書込番号:20434379

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/11/28 01:40(1年以上前)

まず、このモデルにしたとしてもOfficeが付いていませんので別途購入が必要です。(製品版のOfficeをお持ちなら別)
PowerPoint込みのOfficeをオプションでも付けられますが
6万円程にはなります。
性能は4コアとは言えCore i3 よりも劣る感じ。

MacBook Proだと年式を古くしても12万円〜ほど、プラスWindows10+OfficeかOffice for Macが必要になります。

書込番号:20434383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2016/11/28 02:09(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>不具合勃発中さん
>キハ65さん
早速、ありがとうございます。オフィスを購入するか、PowerPointのみ購入するか、オフィスをまとめて買った方が後々いいのかなと思ってます。
Mac ProにしてもPowerPointするなら購入する必要があり、さらにMac Pro買うなら高くなるなと。それに、Mac にWindowsを入れると、容量を食う?のでしようか?
子供はiPhone不都合でアツプルサポートに電話して、すっかりMac がいい!と思い込んでるようですが、itunesできれば、資料作るのも今の所簡単な文書程度。
なら、予算的にもこの機種で、オフィスを購入するのが妥当なのかなという気がしてきました。Mac は子供が大学生になった頃に再検討ということで。私はパソコンにそんなにこだわりがないです。Mac は高いですよね。こだわりないと勿体無いかな。
長く保存する資料もないし。私としてはやすく抑えてPowerPointできればいいかと。
このスペックで、オフィスのソフト使うなら充分でしようか?スペック読んでもわからないのですいません。SSDとか、CPUとかこれでも大丈夫なのでしようか?こういうことで長らくパソコン買い換えなかったんです。

書込番号:20434418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/11/28 02:12(1年以上前)

あと、他にもDellなども検討したらいい機種があれば、アドバイスお願いします。

書込番号:20434421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/11/28 08:58(1年以上前)

PoewerPointを多用するなら、Core i3搭載のノートPCを検討した方が良い。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000857805_K0000897825_K0000893709_J0000018544_K0000853541_J0000022108_K0000871482&pd_ctg=0020

PowerPoint 2016 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000855079/

PCは約5万円、PowerPointは約1万6千円で計約6万6千円。

MacでiTunesをバックアップするなら、旧モデルで約15万円前後。256GBはカツカツになる可能性があるので、512GBのSSDモデルを選択した方が良いかもしれません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000752293_K0000752292&pd_ctg=0029
Macで単体のPowerPointは無いので、統合ソフト。仕事で使うなら、Office Home & Business 。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000855072_K0000855073&pd_ctg=0314
Boot Camp、仮想環境ソフトでWindowsを使うなら、Windows OSソフトや仮想環境ソフトが別途必要。

書込番号:20434764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/11/29 07:58(1年以上前)

>キハ65さん
丁寧にアドバイスいただき、有難うございます。PowerPointやitunesに対応しないと買ってもまたストレスになるところでした。私の使い方だと、Macだと何かにつけてWindowsより高くつくようなので、Windowsで、お勧めいただいたものから選ぼうと思います。これで、方向性が決まったので、選びやすくなります。
ありがとうございました!

書込番号:20437402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/12/04 16:16(1年以上前)

>キハ65さんに
リンク付けていただいた比較表から選ぼうと、HPのサイトに飛んだところいまキャンペーンやってるようでまた迷いが。キャンペーンで価格安くなっているならもうすこし、スペックのいいもので5とか、7とか、8GBとか、にしておいた方が、よりサクサク動くのかなと。ba000も2つあるようです。クアッドコアが異なるようです。処理能力が異なるということでしょうか?この2つは2000円ぐらいしか変わらないのですが、あまり差がないのか?http://h50146.www5.hp.com/m/campaign/personal/notebooks/2016_breakthrough_limits/#hp15ay
仕事で画像の多いPowerPointや数式の多いエクセルを使用します。あとは、itunesのバックアップぐらいです。アドバイスいただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:20453312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング