『11月29日注文で納期は年明け』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『11月29日注文で納期は年明け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

11月29日注文で納期は年明け

2016/12/07 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

11月29日に注文するも欠品の案内が来たので電話で問い合わせたところ、別の方が書かれている通り海外ベンダーからのメモリが入荷待ちとのことで、今の所12月後半に入荷し12月第4週に組み立てるので、お手元に届くのは年明けになりそうだと言われました。
自宅のパソコンが壊れたから買い換えたいのに、こりゃ困りました〜

書込番号:20462582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/07 17:14(1年以上前)

所有PCが壊れて困ってるなら、家電量販店にでも行って買ってくれば良いだけでしょう。
すぐ欲しい事情があるのに、なんでわざわざ注文生産方式のカスタマイズPCに手を出すかな?
貧乏で買えないならしょうがないけど、今の日本ってこの価格帯のPCしか買えない人だらけなのか?

書込番号:20462640

ナイスクチコミ!16


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/12/07 17:41(1年以上前)

>シグラップさん  こんにちは

HPやDELLはコストダウンのため、余分な在庫や部品を持たず、注文受けてから作るみたいですね。
そのため1-1.5か月はかかってるみたいですね。
特に今は年末の需要期ですから尚更です、お待ちになるのがいいでしょう。

書込番号:20462709

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/07 20:41(1年以上前)

そのCPUなら、キャンセルしてもう一つ上以上の選択が吉かも。

書込番号:20463227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/12/08 01:56(1年以上前)

今の日本ってちょっとした書き込みに、上から目線で人を傷つける言葉を投げ掛ける人だらけなのか?量販店にいつでも行けるフリーターではない人もいるんだよ。

書込番号:20464168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2016/12/08 12:58(1年以上前)

>量販店にいつでも行けるフリーターではない人もいるんだよ。

メーカー直販じゃなく、量販店の通販だったら即納可能なノートPCいくらでも売ってるよ

書込番号:20465066

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/12 06:28(1年以上前)

ギミー・シェルターさん の書き込みは手厳しい気もするが、根本的に正しいと思う。

急ぐならHPやDELLを買ってはいかんと云うのは常識と思うのだが、たとえ即納モデルと書いて有っても。
それでもHPはDELよりも連絡が来るだけマシと云う噂だが被害に会っていないので確信は無いです。

FullHDに拘らなければ他にも候補は沢山有ると思いますが如何でしょうか。

書込番号:20476108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング