『メールの送受信は出来るか』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『メールの送受信は出来るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

メールの送受信は出来るか

2016/12/22 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

皆様にお尋ねします。

この機種は、メールの送受信ができますか?

私は、現在ACER 5742を使っています。   商品の注文は出来ますが、メールの送受信ができません。

この機種にメールの送受信が出来るならば買います。

皆様のアドバイスを宜しく願います。

書込番号:20504765

ナイスクチコミ!3


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:189件

2016/12/22 15:26(1年以上前)

現在お持ちの Aspire 5742でもメールは出来ます。

同じ様な質問を繰り返していらっしゃいますが。
メールが出来ない状態の詳細を書き込めば、
皆さんから助言があると思います。

書込番号:20504785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/22 15:30(1年以上前)

メールのアプリ(メーラー)は何をお使いでしょうか?
メールはどこのアカウントでしょうか?

同じWindowsPCなので、現在の設定をこのPCに施しても、やはり、メールの送受信は出来ないと考えます。
現在のPCでのメールアプリの環境設定に問題があるのではないかと推測します。

書込番号:20504795

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/22 15:59(1年以上前)

>kgwさん こんにちは

Windows 10でのメールは、Windows live mailやout lookが使えます。
若し、立ち上がり画面へそれらが見当たらない時は
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061l

上記の他にもメールの記事はネットに沢山ありますので探してみてください。

書込番号:20504838

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2016/12/22 16:48(1年以上前)

Audrey2さん 返信ありがとうございます。

高齢者の初心者のものですから、カタカナ文字などはさっぱりわかりません。

スタート>すべてのプログラム.>windows liveを立ち上げはするがその先はチンプンカンプです。




 やせ太郎さん

 返信ありがとうございます。PCの詳しい人に見てもらいます。それが一番でしょう。


里芋さん。返信ありがとうございます。

以前はこのPCで注文すると、二階に有るプリンター用に設置した、EMACHIMESのPCに、返信がありましたが、このPCが壊れたので
お手上げです。

一人一人に返信すべきですが、キーボードを打つのが苦手ですから。悪しからず許してください。

皆様。高齢者にお付き合いを戴き有難うございました。今後とも宜しくご指導ください。



息子が年末に、帰省してから、アドバイスしてもらいます。

書込番号:20504951

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/22 18:00(1年以上前)

>kgwさん

Aspire 5742はWindows 7なので、新しくPCお求めになるよりメールの設定は楽かも知れません。
多分、アウトルックが入ってるかと思います。
アウトルックが入っていても、すぐにメールは出来ませんので初期設定が必要です。
プロバイダーから送られたパスワードなどが必要となりますので、ご準備の上、息子さんにやってもらってはどうでしょう?
ご自分で設定なさるには、ネットへ設定方法の説明がありますのでGOOGLEなどで検索されてください。

書込番号:20505074

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2016/12/23 10:24(1年以上前)

 里いもさん。

返信ありがとうございます。

GOOGLEで検索できるのですね。試してみます。

息子は多忙で年末年始には帰省出来ないそうです。   何とかしてGOOGLEを検索して努力してみます。

有難うございました。また宜しくご指導ください。

書込番号:20506677

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/23 12:20(1年以上前)

Googleへ「PCのメール設定の方法」と入れて虫眼鏡マークをクリックすると沢山出てきますが、
その中の一例としてhttp://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_12107/1.htm

その他にもhttp://www.pc-master.jp/internet/oe.html
若し、PCへWindows Live Mail が無い場合は無料で取り込むことが出来ますから、上記説明文のなかの
青い文字のダウンロードを左クリックすればできます。
メール設定でご不明なことがありましたら、プロバイダーへの無料電話でも聞くことができます。
スレ主さんが今表示してる画面をそっくり相手も表示させて教えてくれます。

書込番号:20506989

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2016/12/23 16:39(1年以上前)

 里いもさん。こんにちは。

詳しい説明有難うございます。ご指示のサイトにアクセスしてみます。

解らないところは、あとでお尋ねします。有難うございました。



書込番号:20507513

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:189件

2016/12/25 13:27(1年以上前)

使ってらっしゃった LiveMailも来年早々に
サポート終了になります。

使われているメールアカウントのパスワードは確認できますか?
確認出来るようでしたらメールソフトの設定無しで、メールは
利用出来ます。

OCNでしたら
https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

AUでしたら
http://www.au.kddi.com/mobile/service/mail/webmail/login/

と言う様にメールを提供しているところは、大抵Webメールをサポートしています。
ブラウザ(IEやChromeやFirefox)で所定のURLにアクセスするだけです。

最終的には Gmail や OutLook.com の様な多機能Webメールに、
使われているメールアカウントを統合するのがいいと思います。
パソコンが壊れても平気ですし、スマホやPadからのアクセスも可能です。

書込番号:20512849

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/12/25 16:17(1年以上前)

「Webメール」とは 「メールソフト」との違い

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netword04/01.html

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n33390?__ysp=d2Vi44Oh44O844Or44Go44Gv

 ご自身のプロバイダ名を教えていただければ、そのWebメールのURLを張ります。
(ケーブルTVはプロバイダ名ではありません。プロバイダ例 OCN、niftyなど)

書込番号:20513203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング