HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1063
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
このパソコンでWindowsストアにあるMinecraft Windows10 Edition できますか?あとWorld of tanksもできますか?おしえてください!
書込番号:20520714
1点
どちらのゲームもこのPCは推奨環境を満たしていないので「できない」と思っておくのが無難です。
起動させるぐらいならできるでしょうが、まともにプレイできるかはやってみて個々人でどう感じるかですね。
書き込みを盲信して失敗しても誰も責任とれませんから、
あまり詳しくないのであれば素直に推奨パソコンを買いましょう。
World of tanksh推奨PC
http://www.g-tune.jp/gaming/WOT/
World of tanksh推奨PCならMinecraftもできますよ。
World of tankshのwikiに予算の目安が書かれています。
http://wikiwiki.jp/wotanks/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD#a536210c
このPCを選ぶようでは圧倒的に予算が足りていませんから、まず予算から再考された方がいいかと。
書込番号:20521104
0点
丁寧な回答ありがとうございます。最低限でも6万ですか…厳しいですね。頑張ってお金貯めます。
書込番号:20521110
1点
どう考えても、予算3倍は欲しいです。
書込番号:20521111
1点
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








