HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1064
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
新しいパソコンを買った時にウイルス対策のソフトも勧められたのですが必要ですか??
書込番号:20569743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Win10にはWindows Defenderというウィルス対策ソフトが内蔵されているから、最低限のプロテクトはこれでまかなえる。
Defenderでは不安だと思えば有償/無償のウィルス対策ソフトを使えばいい。
書込番号:20569804
0点
HPのPCならば、マカフィー リブセーフ (30日版)は付いていなかったですか。
Windows Defenderも良いですが、ESETがAmzonでバーゲン。後13分です。
http://amzn.asia/17662xw
書込番号:20569828
0点
有償のセキュリティーソフトは、自分で対処し問題解決できる人には不要です。
無償でもしっかり対応できる物はありますので、あとは利用者の判断次第。
有償のソフトを利用していようとも、定期的に更新されるセキュリティーパッチ当てないと意味無いし、一日1回だけでもシステムドライブの検疫が理想でしょうね。
書込番号:20569871
0点
標準でもある程度防げるウイルス対策機能は入っています。
いろいろネットで使うのなら別途セキュリティソフトがあった方が安心かと思います。
ESET ファミリー セキュリティ 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605559/
最安価格(税込):\4,000
書込番号:20569980
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








