『納期ってどれくらいなんでしょう』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『納期ってどれくらいなんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期ってどれくらいなんでしょう

2017/01/22 13:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:24件

最近このパソコンを注文した方いらっしゃいますか?

メモリを8gbに増設して、1月11日にメーカー直販サイトで注文したのですが、受注処理中のままです。
10日もあれば納期の連絡くらいあっても良さそうなもんですよね?

書込番号:20592297

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/01/22 17:53(1年以上前)

春節が近いですからねぇ。

書込番号:20593026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/22 19:53(1年以上前)

>のんあゆさん

通常ならそうですが、12月〜2月は繁忙期ですから来なくても普通です。
納期を気にするなら最悪の時期ですね。

少し前に今年に入ってから購入した方のスレッドありますよ

書込番号:20593391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 20:04(1年以上前)

私は1月7日にメモリ4Gモデルを注文しましたが
欠品連絡以外、何の連絡もない状態です。

昨日コールセンターに問い合わせたところ、納期は2月上旬または中旬以降じゃないかとのことでした。
のんあゆさんはさらに時間がかかるメモリ8Gモデルですので
納期は早くても2月下旬または3月中になるのではないかと予想します。
最悪、サクラが満開に咲くころに手元に届くことも普通にあると思います。

私はこのHPダイレクトからは二度と購入しませんけど、今回は急ぎではないので気長に待ってみようかと思っています。

書込番号:20593438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/01/22 20:21(1年以上前)

私も注文しました。部品が無いらしく一か月ほどかかるそうですよ。

書込番号:20593521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度4

2017/01/25 10:18(1年以上前)

私も1/7発注で ステータスは受注処理中のままです。
気長に待ちます・・・。

書込番号:20600615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 19:40(1年以上前)

今日納期確定しました。1月31日です。
他の方も納期が確定した人も多いみたいなので、春節前に大量生産したんですかね?

注文から約3週間、意外と早くて驚いています。
2月中旬以降の納期を覚悟していたので・・・。

ちなみに注文したのは価格コムモデルではなく
HPダイレクト直販のAMD A6-7310の4Gモデルです。

書込番号:20601915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/01/26 22:29(1年以上前)

>DASH島上陸さん
>fumoaipukuさん
>くうねるあそぼさん
>にんじんZさん
>jm1omhさん

本日、1月31日に納品予定とのメールが来ました。
1週間ほど空けて2台注文したのですが2台とも納品日が同じだったので
一定の注文があった段階で製造し納品ということだったのだと思います。
皆さん、書き込みありがとうございました。

書込番号:20605490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング