『SSDのおすすめありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『SSDのおすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDのおすすめありますか?

2017/03/18 07:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 peachmyeraさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして
使い始めて半年位なのですが
当初から重くて使い物に成りません
そこでハードディスクのSSD化メモリの増設を考えています
メーカー保証が無くなるのは覚悟します
コスト重視でおすすめをご伝授お願いします
乱文ですがよろしくお願いします

書込番号:20746978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28176件Goodアンサー獲得:2470件

2017/03/18 07:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=20148208/
ここら辺りが参考になるかと・・・
SSDは普通に購入できるもので宜しいかと・・・例えば 850EVO

書込番号:20747020

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度4

2017/03/18 08:33(1年以上前)

ご希望の容量によってお勧めは変わってくると思いますが..
最近はSSDの値段も下がり、質もぐっと昔よりいいです。有名なメーカー(Crucial、Sandisk、Samsung、Silicon powerなど)で、予算にあえばどれでも問題ないかと。

コスパを重視して買うなら、
http://s.kakaku.com/item/K0000881062/

http://s.kakaku.com/item/K0000897081/
でしょうか。

誤参考になれば

書込番号:20747095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/18 10:33(1年以上前)

どのくらいの容量にしたいのかわかりませんが・・・
240〜256GBなら1万円以下でも十分な性能のSSDが多数あります。
元のHDDよりも容量が少ないですが、無料のクローンソフトで移行出来ます。
メモリに関しては4GBを増設すれば十分でしょう。

SSD 240GB以上 \9,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000918525_K0000871391_K0000918979_K0000881062_K0000826754_K0000855144&pd_ctg=0537

4GBのDDR3メモリ(低電圧) \3,326〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000758593_K0000552535_K0000905157_K0000600238_K0000637116_K0000600906&pd_ctg=0520

書込番号:20747341

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33883件Goodアンサー獲得:5787件

2017/03/18 10:47(1年以上前)

SSDが効果を発揮するのはプログラムの起動くらい、メモリーも足りていないなら増設の効果はありますが、本当にその効果が感じられる場所が遅いのでしょうか?
もしメモリーが足りていないなら、先にメモリーを増設してみましょう。
それでプログラムが起動してからも遅いなら、SSDへの換装は何の意味もありません。

もしその状態になったのならCPUかビデオ機能の性能不足なので、本体を買い換えないと問題は解決しません。
レーシングカーに軽自動車のエンジンを積んでいる様な状態になります。

書込番号:20747377

ナイスクチコミ!6


スレ主 peachmyeraさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/19 14:15(1年以上前)

>沼さんさん
>uPD70116さん
>kokonoe_hさん
>ランダバさん

皆様ありがとうございます
大変参考に成りました。
初のSSD交換
頑張ってみます

書込番号:20750494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング