HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1064
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
質問です
僕はこのパソコンを買おうかと思ってます
その際に一つ疑問があります
プロセッサを入れ替えたりメモリを増設をすることは可能ですか?
このパソコンを使う用途ととしては
ネットサーフィン
動画視聴
無料の編集ソフトを使う(仮)
スマホに溜まりすぎた写真を保存する(仮)
プログラミングの勉強をする
※もしかしたら高いスペックを必要とする作業をすることになるかもしれないです
ゲームは流石にしません
ですがこのパソコンの使いやすさ次第で使う用途が変わるかもしれないので買って届いたら早急にプロセッサ入れ替えをしたいと思ってます
ちなみにプロセッサはAMD FX-8320E に取り替えたいと思ってます
とにかく使う場面は多いと思います
取り敢えず性能は出来るだけよくしたいので
(何かあった時のために)
プロセッサ入れ替えやメモリ増設ができるというは僕にとってはデカイのです
仮にプロセッサ入れ替えやメモリ増設あるいは入れ替えが出来ないならこのパソコンは多分買いません
プロセッサ入れ替えやメモリ増設が出来るのか教えてください
お願いします
ちなみにssdには替えません
寿命が短いし仮に何年か放置することになった時
いつの間にかssdが壊れてたなんてことになりかねないですから
書込番号:20827495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>仮にプロセッサ入れ替えやメモリ増設あるいは入れ替えが出来ないならこのパソコンは多分買いません
>>プロセッサ入れ替えやメモリ増設が出来るのか教えてください
プロセッサ(CPU)の入れ替え(換装)は出来ません。
メモリー増設、SSD換装は可能です。
書込番号:20827515
![]()
0点
Maintenance and Service Guide 59ページによると、プロセッサー周りはこんな感じかと。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05227786
書込番号:20827549
![]()
0点
ガジェット系男子さん、こんばんは。
AMD FX-8320Eを使いたいなら、Socket AM3+のマザーボードを搭載したデスクトップが前提になります。
仮にCore i7でも世代が古い3770あたりでもそちらがパフォーマンスは高いですね。
バリューノートPCはことCPU性能についてはつぶしがきかないと理解してください。
書込番号:20827553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
そうなんですか
情報提供ありがとうございます
書込番号:20828413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









