『初めてパソコンを購入します。』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『初めてパソコンを購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてパソコンを購入します。

2017/05/26 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 lux_freeさん
クチコミ投稿数:1件

初めてのパソコン購入で何を購入すればいいかサッパリ分からず、まずネットで初めてのパソコン購入で押さえるべきポイントを調べて
・Core i3 (i5)(i7)
・4GB
・HDD500GB
・15.6インチ

この4つだけを押さえてこちらのサイトでこの製品にたどり着きました。(ノートパソコンと検索したら1番上にこの製品がでてきて値段も安値だった為)

そして今迷っているのが、クアッドコア搭載とCore i3搭載とではどちらがいいのか。押さえたポイントではとにかくCore i3と書いてある物でしたが、レビューや口コミ、お気に入りの数など俄然こちらのクアッドコアの方が多いです。
違いも分からない為選びようがなく困っています…
値段が高い方がやはりいいのでしょうか?

パソコンの主な用途としては
・iPhoneのバックアップをとる為
・iPhoneに曲を入れる為
・goproで撮った写真の軽い編集&保存する為
・YouTubeなどの動画閲覧
今現在ではそれくらいしかありません。
ゲームなどをやる予定はありません。

全くの初心者ですので違いなども含め分かりやすく教えてくださると助かります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736661_K0000897824_K0000951148&pd_ctg=0020

書込番号:20918812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/05/26 00:47(1年以上前)

クアッドコアと言ってもHPのモデルは、AMD Quad-Core E2-7110なので、一般的にはCore i3の方がCPU性能は良いです。
比較表のCPUスコアを参照。
なお、LenovoのWindows 8.1モデルは論外。

書込番号:20918842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/05/26 00:51(1年以上前)

押さえるべきポイントはいいと思います。
・Core i3 (i5)(i7)
・4GB
・HDD500GB
・15.6インチ

>> レビューや口コミ、お気に入りの数など俄然こちらのクアッドコアの方が多いです。
>> 違いも分からない為選びようがなく困っています…値段が高い方がやはりいいのでしょうか?
投稿数が多いのは安いからだと思います。違いはCPUスコアです。
AMD E2-7110:2261
Intel Core i3 6006U:3160
詳細ページ
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2628&cmp[]=2912

そこから考えると下記の商品となります。
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000951148/

HP等の直販モデルは納期が長い場合もありますのでその辺りご注意を。

書込番号:20918847

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/05/26 00:57(1年以上前)

価格コムの表示で、本機の場合ですと、

液晶サイズ:15.6インチ CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア CPUスコア:2261 ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit

という説明の中に、CPU スコア があります。

CPU スコア値を比較すれば、異なるメーカ、異なるCPU シリーズの間での比較はできます。

書込番号:20918857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/05/27 11:46(1年以上前)

性能面で皆さんいろいろご指摘してるので、使用目的の観点から
写真を編集されるということで、どのソフトを使われるかわかりません
最近はほとんど無いですが、無料ソフトの場合、windows10に対応していない場合もあります
迷信的な部類になりますが、AMDと動かないソフトがあるみたいな話もあるので
価格が気になるようでしたら
http://kakaku.com/item/K0000826440/
型落ちになりますが、これとかランキングや評価を気にせず視野を広げてみてはどうでしょうか

また、HDD500GBという条件ですが、
予算的に余裕があるのであればSSD(256GB以上)を搭載した製品も検討の余地があると思いますよ
別途外付けHDDを購入する必要性が出てきますが、長期的に使用すると考えるとHDDよりは、SSD搭載PCをお勧めします
(SSD:OS用、外付けHDDデータ保存用という使い方になるかな)
ちょっといろいろ条件から外れてしまいますが、
http://kakaku.com/item/K0000951145/

http://kakaku.com/item/K0000575984/
組み合わせて買う感じですね

書込番号:20921512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング