HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1063
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
このノートPCはPC3L-12800が使われていますが、PC3-10600を増設することはできるのでしょうか?
可能である場合、低電圧タイプのモジュールとそうでないモジュールを混在させると問題は起きやすいですか?
書込番号:21626596
0点
メモリーに下位互換は有りますが、上位互換は有りません。
PC3-12800(DDR3-1600)に使われているPCにPC3-10600(DDR3-1333)は使えません。
また同じ周波数規格で有っても、標準電圧のメモリーは、低電圧用のメモリーには使えません。
書込番号:21626654
![]()
0点
情報ありがとうございます。
壊れた古いノートPCに使われていたメモリがもったいないと思って、使いまわそうと思っていましたが無理だということが分かって良かったです。PC3-10600は壊れた本体と一緒に捨てようと思います。(リサイクルショップに引き取ってもらいます。)
書込番号:21626683
0点
服のようなモノと考えて下さい。
自分の足より小さなサイズを着ようとして可能かどうかを。
書込番号:21626717
1点
なるほど。今まで下位互換や上位互換というものがなかなか覚えづらかったのですが、その喩えであればイメージしやすいですね。
ありがとうございます。
書込番号:21626742
0点
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








