『本品在庫切れ』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルとHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

『本品在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

本品在庫切れ

2016/12/27 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

購入を検討されている方に参考まで

12/18(日)18時:注文
12/20(火):欠品しているので納品日が確定したら連絡するとメールあり
12/22(木):連絡がこないのでメールで催促
12/27(火)19:30:メールの返信で「早くとも2月上旬〜中旬以降のお届け」とのこと

コールセンターの対応時間(19時)を過ぎて連絡してくるあたり確信犯としか思えない
明日電話でキャンセルを試みる予定だが「年末年始」の休みになっていないことを祈るばかり
*ちなみに2回メールし、どちらにもキャンセル可能か問い合わせているがそちらに関する言及なし

書込番号:20518798

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/12/27 23:23(1年以上前)

DellやHPなどは、即納モデル以外だとほぼ在庫は持ちません。
受注生産ですね。
ただし、人気の高いものは、そのように1〜2ヶ月は先になることが珍しくもないので、注意です。
また、生産が中国になりますので、正月だけでなく、旧正月などでも考慮が必要になることも。

NECや富士通などのように、完成品を通販で入手するように数日で来るのに慣れていると、その差が長く感じます。
注文はとりあえずとる→供給が間に合わない→待たせる→忘れた頃に届く・・・・
出荷案内なども、人気商品は当てになりません。気長に待つしかないです。
言い方は悪いですが、そんなもんです。海外メーカーは。

キャンセル間に合うと良いですね。

書込番号:20519282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/12/28 00:20(1年以上前)

全くすえずえさんと同じ状況です。2月上旬以降の入荷予定とのこと。
そもそも在庫切れであればその旨を通知するなどしてほしいですね。
Gearbestとかでちょくちょく買い物をしますが、海外サイトでも入荷状況等は当然ながら表示していますので、
HPの対応はちょっと考えられませんでした。

価格.comモデルといって強力アピールしているのだから、価格.comからももっとフォローすべきかと。

私もキャンセル依頼をメールで出しました。

書込番号:20519402

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/12/28 11:25(1年以上前)

>でんぱちんさん
無事電話でキャンセルできました
まだ年末年始ではないようです

せめて先週のうちに連絡が来ていたら・・・

>パーシモン1wさん
そうなんですね
納品スケジュールでは5営業日出荷をアピールしているので油断していました

書込番号:20520103

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2017/07/28 13:45:54
シミュレーションゲーム 2 2017/03/21 20:31:18
動画編集にて 3 2017/01/22 7:23:24
値下がりするのは・・・ 6 2017/01/22 17:14:13
おしえて下さい! 4 2017/01/20 10:04:16
どちらがいいでしょうか? 5 2017/01/13 23:13:09
SDカードが抜けない件について質問 12 2017/01/14 1:30:54
リカバリーメディア 2 2017/01/08 13:30:42
HP 15-au100との相違について 4 2017/01/01 11:39:22
本品在庫切れ 3 2016/12/28 11:25:01

「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング