『値下がりするのは・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルとHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

『値下がりするのは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がりするのは・・・

2017/01/21 10:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

いつになったら値下がりするのだろう。
昨年末、39000円代だった時に買ったけばよかった、と思ってる人たくさんいるだろうなぁー。
ランクを下げてba000にするか。
年が明けてしばらく経つのでもうそろそろ値段に変化があっても良さそうなのだけれど。
みなさんどう思いますか?値下がりすると思いますか?

書込番号:20588509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/21 12:56(1年以上前)

為替の影響でパーツ全体の価格が上がっています。しかも、供給不足から、メモリやSSDの値段はそれ以上に高騰しており、今のところ、解消の兆しはありません。
また1月から2月にかけては、旧正月の影響で供給がよりタイトになり、納期が遅れたり、値上がりすることが多いです。
メーカーの場合、あらかじめ、長期的に契約・確保していますから、すぐに影響が出るわけではありませんが、いずれにしても、待てば必ず下がる、という状況ではありません。また値下げして台数を確保する施策を打ち出せる環境でもないです。
個別の機種に関して、今後どうなるかは誰にもわかりませんが。

だいたい、底値待ちの人は、待ちすぎて買い時を逃し、値上がりしたところであわてて買って高値をつかむ、というパターンですね。
ほどほどのところで妥協するか、あきらめてのんびり様子を見るかです。

書込番号:20588931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/21 21:56(1年以上前)

4万円切ってたモノが4.6万円だからかなり高くなったって思うけど、12月の3.9万円というのが特価過ぎで今の値段ってのが妥当な金額な気もするなぁ

円安その他諸々の影響でPC関連全般に高くなってる感じだし、これに関しても4万切りとか待ってる間にモデルチェンジして後継機に変わっちゃいそうな気がする

あと安く買いたいのはもちろんなんだけど、例えば年末に値上がったとき「安く買えなかったと少し悔しい思いはあるけど買った」とするじゃないですか?

だとしたらすでに1ヶ月近く使っていることになるわけで(即納されたと仮定して)、そう考えると5〜6千円の価値は十分あったのではないかと思うし、とにかく納得できる価格になるまで待つのもいいけど、少しでも早く買って早く使うのも悪くないと思うけどね

書込番号:20590498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/01/21 23:21(1年以上前)

>P577Ph2mさん
そうなんですかぁ。
まだ値下がりする兆しはないと言う意見ですね。
ありがとうございました。

書込番号:20590809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/01/21 23:33(1年以上前)

>どうなるさん
みなさんの意見を聞くと、もうそろ区切りをつけて、
今の値段でこの機種を買うか、ひとつ下のランクの機種を買うか決めた方がよさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20590847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/21 23:39(1年以上前)

>今の値段でこの機種を買うか、ひとつ下のランクの機種を買うか決めた方がよさそうですね。

それがいい気がするね、もう一個の方だっていつまで3.5万円で売ってるか分かんないし

後はあれだね、なんだかんだ言っても絶対安くならないとは言い切れないから
悔しい思いをしないためにも買ったら値段のチェックとか一切気にしないことが重要だと思う

書込番号:20590863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/01/22 17:14(1年以上前)

>どうなるさん
そうですね。買った後には値段確認しないようにします。

書込番号:20592909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2017/07/28 13:45:54
シミュレーションゲーム 2 2017/03/21 20:31:18
動画編集にて 3 2017/01/22 7:23:24
値下がりするのは・・・ 6 2017/01/22 17:14:13
おしえて下さい! 4 2017/01/20 10:04:16
どちらがいいでしょうか? 5 2017/01/13 23:13:09
SDカードが抜けない件について質問 12 2017/01/14 1:30:54
リカバリーメディア 2 2017/01/08 13:30:42
HP 15-au100との相違について 4 2017/01/01 11:39:22
本品在庫切れ 3 2016/12/28 11:25:01

「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング