『このパソコンのことを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

『このパソコンのことを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

このパソコンのことを教えてください

2016/08/25 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

スレ主 Parginさん
クチコミ投稿数:1件

パソコンを買うのが今回初めてです。まず私の希望することですが、

オフィスソフト全般を問題なく使える
動画を見れる。

この2つなんですが、オフィス系は2013をいれるとして、本当にこのパソコンでも大丈夫なんでしょうか。
できればパワーポイントが快適に動くほうが私にとってはありがたいです

書込番号:20141761

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/25 10:11(1年以上前)

Parginさん  こんにちは。  使えますよ。 画面の大きさが 15インチ だけど。

書込番号:20141812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/08/25 10:49(1年以上前)

PowerPointでも、重い動画などを多用しなければ、i5クラスで十分だと思います。
さらに快適に使いたいなら、今はSSD搭載モデルがお勧め。

書込番号:20141868

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/25 11:03(1年以上前)

こんにちは

ハイスペックなPCですね、動画編集もできるCPU i5が搭載されています。
お書きの目的には十分なスペックでしょう。
このPCには、office personal premiumプラスという1年間だけ無償で使えるソフトが入っていますが、
使うにはネット接続とマイクロソフトアカウントが必要(これが意外とやっかいです)。
2年目から有償となります。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_ay000.pdf
面倒ならOffice2013を入れるのがいいでしょう。

書込番号:20141891

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/25 11:40(1年以上前)

Office Personal Premium プラス Office 365 サービス /Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービスはOffie 365 サービスが1年間無料で使えるもので(2年目以降有料)、Officeのアプリケーション自体はPCが壊れるか、廃棄しない限り永続的に使えます。
カスタマイズで2,3万円程度追加されますので、決してただでは有りません。
>Microsoft Office Home & Business Premium
https://products.office.com/ja-jp/home-and-business-premium

書込番号:20141956

ナイスクチコミ!4


zero零0さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/25 18:29(1年以上前)

>オフィスソフト全般を問題なく使える
A、問題ないでしょう。スペック的には快適に作業出来ると思います。

>動画を見れる。
A、ネット回線に問題なければスムーズな再生が可能でしょう。

これは同じスペックのノートPCの動画ですが、マイクラ等の軽いゲームも普通にプレイできます。
https://www.youtube.com/watch?v=O3Mq-eifdic

書込番号:20142871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング