『大満足!もう1台買うかな。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

EXILIM EX-FR200

  • 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
  • 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
  • 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

EXILIM EX-FR200カシオ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

『大満足!もう1台買うかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR200」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR200を新規書き込みEXILIM EX-FR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足!もう1台買うかな。

2019/05/15 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200

機種不明
機種不明

子供の成長記録に使い倒して、
カバーレンズは傷だらけ。
もはやレンズキャップ・・・。
自動露出なので、補正がキモだが、
自動露出自体が不安定な印象・・・。
この価格なら買いですね。

書込番号:22667839

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/15 14:53(1年以上前)

お子さんもかわいいけど、

お父さんの笑顔が素敵。

書込番号:22667877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/05/15 18:27(1年以上前)

ヤバい…これ撮りたい!

書込番号:22668250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/05/15 19:13(1年以上前)

>もう1台買うかな。

賛成の反対の反対なのだ〜

書込番号:22668333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR200
カシオ

EXILIM EX-FR200

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-FR200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング