『デバイスドライバーを探しています』のクチコミ掲示板

2016年 8月 3日 発売

WDP-121-2G32G-CT-KB

着脱キーボード付きWindows 10タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.2インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-121-2G32G-CT-KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-121-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのオークション

WDP-121-2G32G-CT-KBGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 3日

  • WDP-121-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのオークション

『デバイスドライバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-121-2G32G-CT-KB」のクチコミ掲示板に
WDP-121-2G32G-CT-KBを新規書き込みWDP-121-2G32G-CT-KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デバイスドライバーを探しています

2017/04/02 10:22(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB

スレ主 yasu_noriさん
クチコミ投稿数:6件

皆さんと同様NTT-Xのセールで購入しました。
とてもコストパフォーマンスが高い製品で満足しています。

そして使う前にWindowsを最新状態にと思い、
レビューにもある通りUSBメモリで・・・

結果完全にクリーンインストールにしてしまい、
デバイスドライバが見つからず困っています。
(完全に自業自得なのですが)

そこでドライバがどこの物を利用すれば良いかなど
デバイスマネージャーからの情報でも良いので
教えてもらえないかと思い投稿しました。

どなたか助けてもらえるとありがたいです。
お願いします。

書込番号:20786717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/04/02 14:02(1年以上前)

何が足りないかがわからないと、探しようが無いと思いますy
せめて、デバイスマネージャのスクリーンショットでも貼ったほうが返事がくるかと思われます。

書込番号:20787163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2017/04/02 17:13(1年以上前)

・PCI Vendor and Device Lists
http://pcidatabase.com/
で、調べてみるとか。

以外と、メーカーサポートに問い合わせると、
メールで送ってくれたりするかも知れません。

書込番号:20787523

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu_noriさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 21:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>パーシモン1wさん
デバイスマネージャーのスクリーンショットをとってみました。
-タッチパネル
-バッテリー
-無線LAN
-Bluetooth
-オーディオ
など認識してないものがわかっています。

>猫猫にゃーごさん
リンクのサイトをこれから見てみます。
また、メーカーへの問い合わせもそうですね。
連絡先を調べて問い合わせる事もしてみます。

書込番号:20788147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 WDP-121-2G32G-CT-KBの満足度4

2017/04/03 16:32(1年以上前)

DubleDriverでデフォで抽出してみたところ、

【Battery】 intel(R)BatteryManagementDvice

【Display】 intel(R)HDGraphics

【DPTF】 intel(R) Dynamic Platform and Thermal Framework Display Partcipant
intel(R) Dynamic Platform and Thermal Framework Generic Partcipant
intel(R) Dynamic Platform and Thermal Framework Manager
intel(R) Dynamic Platform and Thermal Framework Processor

【HIDClass】 intel(R) HID Event Filter
KMDF HID Minidriver for Touch 12C Device

【image】 intel(R) AVStream Camera

【MEDIA】 ES8316AudCodec Device
intel SST Audio Device (WDM)

【NET】 Broadcom 802.11ac WDI SDIO Adapter

【Sensor】 Bosch Accelerometer

【system】 bcmfn2 Device
Broadcom Serial Bus Driver over UART Bus Enumerator
Camera Sensor Unicam ov2680
intel Serial IO GPIO Controller
intel(R) Imaging Signal Processor 2401
inter(R) Power Management IC Device
intel(R) Serial IO 12C ES Controller
intel(R) Serial IO SPI Controller
intel(R) Serial IO UART Controller
intel(R) Sideband Fabric Device
intel(R) Trusted Execution Engine Interface

でした。手打ちなのでスペルミスとかあったらご容赦を。

アニバーサリーアップデートが失敗するのでUSBで更新(クリーンインストールではない)したことを書いたのですがこんなことになってしまったんですね。
これ以上のお手伝いはできませんが、うまく治ることを願っています。

書込番号:20789909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-121-2G32G-CT-KB
Geanee

WDP-121-2G32G-CT-KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 3日

WDP-121-2G32G-CT-KBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング