ルンバ960 R960060
- 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
- フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
- 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税抜き63000円
【確認日時】
2/24
【その他・コメント】
ヤマダは現在iRobot取り扱いがないと思いますが、再開に向けてのテスト販売との事で、店舗を絞ってこの価格との事です。ダイソンのハッピを着たヘルパーさんも、これは正直お買い得、と言ってました。
書込番号:21640309 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>くちほくろさん
私が見たのは池袋ですが、webチラシ見る限り、少なくとも都内全域でフェアやってましたよ。
書込番号:21640645 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
はじめまして。失礼します。
新築に伴い、960を購入するつもりです。
ヤマダの毎週特売の63000円の製品1年保証と
量販店に交渉いれて、約80000円の5年保証では
どちらをお勧めですか?
書込番号:22048735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コタりゅう1107さん
こんにちは。
私ならヤマダをお勧めします。保証期間に差はありますが、値段が違いすぎるので。
長期保証もどうせバッテリーは保証されませんし、メーカー保証の一年以内に壊れなければ2年から5年の間に壊れる確率も相応に低いと思います。
不良率のバスタブカーブというのがありますので興味あれば参照してみて下さい。
書込番号:22048927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アドバイスありがとうございます。
テレビで有名なプローヴァさんにコメント頂き、
興奮しております。
今週からヤマダさんの限定に並ぶ事にします。
書込番号:22048964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/05 0:22:57 | |
| 3 | 2021/11/19 11:46:15 | |
| 3 | 2022/01/16 18:08:04 | |
| 0 | 2021/10/24 15:38:03 | |
| 4 | 2021/11/02 10:04:00 | |
| 2 | 2021/10/03 4:57:15 | |
| 3 | 2021/09/25 22:24:39 | |
| 9 | 2021/07/14 19:32:47 | |
| 5 | 2021/07/06 9:17:15 | |
| 4 | 2021/07/04 20:49:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








