『このモデルを購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 6400T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルの価格比較
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのスペック・仕様
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのレビュー
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのクチコミ
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルの画像・動画
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのピックアップリスト
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのオークション

Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルの価格比較
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのスペック・仕様
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのレビュー
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのクチコミ
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルの画像・動画
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのピックアップリスト
  • Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル

『このモデルを購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル」のクチコミ掲示板に
Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルを新規書き込みSlimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

このモデルを購入を考えています。

2017/03/24 12:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル

クチコミ投稿数:484件

このモデルを購入を考えています。
静音性はどうでしょうか?
またHPのサポートはどうですか?
某社のように外人の方で言葉が通じないのは嫌なのですが・・・

書込番号:20763098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/24 12:57(1年以上前)

サポは外人だと思いますよ

書込番号:20763155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2017/03/24 12:59(1年以上前)

>こるでりあさん
ご回答ありがとうございます。
サポート受けられて外人だったのでしょうか?

書込番号:20763162

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/03/24 13:03(1年以上前)

>>静音性はどうでしょうか?

比較レビューを見ると普通だそうです。
http://thehikaku.net/pc/hp/16Slimline260-2.html#oto

>>またHPのサポートはどうですか?

HPのサポートは、中国の大連にあるそうです。
古い記事ですが。
>HP大連コールセンターに見る「集約」と「品質」のバランス
http://www.atmarkit.co.jp/news/200802/29/cc.html
HP採用ホームページ
>活躍の場は「中国」。HPで、グローバル人材への第一歩を。
>上海ヒューレット・パッカード有限公司
http://jp.ext.hp.com/info/hr/dalian/technical.html

書込番号:20763172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/24 13:07(1年以上前)

全員外人かは知りませんが
私が問い合わせしたときは外人が当たりました
今はマイクロソフトですら外人(非アメリカ人)込みですので
外人一切お断りだとなかなか難しいですね

書込番号:20763182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2017/03/24 13:07(1年以上前)

キハ65さん
コメントありがとうございます。
購入相談の人にサポは日本人か聞いたところそうだと言われたのですが、
信用ができなくて、質問させていただきました。
サポが外人なら安いDellのほうがいいかもしれません。


書込番号:20763183

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/03/24 13:17(1年以上前)

デルは、川崎、宮崎のほかに、中国・大連にコールセンター機能を持つそうです。
>デルは、なぜ中国・大連からサポートを行なうのか?
>〜大連のジャパン・コンシューマ・カスタマーサービスを初公開
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/631339.html

書込番号:20763201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2017/03/24 13:31(1年以上前)

>キハ65さん
コメントありがとうございます。
Dellに購入相談のTELをしたのですが、日本語が通じず話になりませんでした。

HPの購入相談の方もOS領域、プログラム領域、
Data領域などのようにHDDの分割は可能ですか?と聞いたところ意味が通じず
かなりレベルが低いと思いました。

サポート力が低いPCを買うのは怖いので、かなり悩んでいます。

書込番号:20763221

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/03/24 13:44(1年以上前)

パーティション分割くらい、自分で解決しましょう。
そのスキルを持っていないなら、カスタマイズ項目の無いPCを選択するのは避けたほうが無難です。

書込番号:20763249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル
HP

Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング