『H61M/U3S3で動きますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

『H61M/U3S3で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H61M/U3S3で動きますか?

2016/09/11 16:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。

下記のマシン構成で導入を考えていますが、問題がありましたら情報お願いいたします。
プレイするゲームはHeroes of the Storm、Company of Heroes2です。

CPU i7-3770 3.4ghz
メモリ 8gb
マザー H61M/U3S3
OS windows10 64bit
電源 KRPW-SS600W/85+(6ピンと8ピンあり)


GTX1060の導入も検討しましたが、古いマザーとの相性が心配なので…という次第です。

書込番号:20191355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/11 17:23(1年以上前)

PCIe Gen3 は 第3世代 Intel® Core™ i5 CPU および Core™ i7 CPU で対応します。 (青)
仕様なら動くと思いますが。 

書込番号:20191545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/09/11 21:39(1年以上前)

>からうりさん

情報ありがとうございます!

書込番号:20192305

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/12 20:26(1年以上前)

規格上は適合しても動作している実績がない以上、絶対に動くという保障はありません。
かなりの確率で動作するでしょうが、そうならないことも若干あり得るということを知っておいてください。

それから単位の大文字・小文字には意味があります。
3.4ghzでは3.4グラム・ヘクト・?、8gbでは8グラム・ビットという意味不明の単位になってしまいます。
1Mmと1mmでは全く違うものになってしまいます。
前者は百万メートル、後者は千分の一メートルです。

書込番号:20194968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング