『外付けドライブとリカバリーディスク作成について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの価格比較
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのレビュー
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのオークション

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの価格比較
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのレビュー
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

『外付けドライブとリカバリーディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aを新規書き込みAltair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

クチコミ投稿数:63件

このノートパソコンで使える外付けドライブを教えてください。

Amazonで見つけた

・ASUS SDRW-08D2S-U LITE

・BESTRUNNER
外付けドライブ BESTRUNNER USB3.0対応 DVD RW 3D 書 き込みソフト付属 Windows/Mac OS両対応 USBケーブル付き 外付けプレイヤー ホワイト USB3.0

・VersionTech
外付けドライブ VersionTech 正規輸入品 USB3.0 ポータブルドライブ DVD±RW CD-RW 光学式 超スリム 流線型 外付けプレイヤー/レコーダー Window/Linux/Mac OS三対応 オシャレスタイル

・ BONSCIEN
USB3.0外付けポータブルCD/DVD-RWドライブ 超スリム 携帯型 Windows/Mac OS対応

・ AGPtEK
OD01 USB2.0対応 ポータブルドライブ CD-RW/DVD外付けプレイヤ CD-RWレコーダー 2つのUSBケーブル付き 超薄型 Windows/Mac両対応

どの商品でもちゃんと使えますか?


あと、リカバリーディスク作成する時に使うメディアはCD、DVD、USBのどれでも構わないですか?

書込番号:20157183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/30 21:58(1年以上前)

DVDドライブは実際に使用しないとわからない。USBバスパワー不足になる可能性は、どのDVDドライブにも当てはまる。

>>あと、リカバリーディスク作成する時に使うメディアはCD、DVD、USBのどれでも構わないですか?

USB回復ドライブの作成となるので、USBフラッシュメモリーでしょう。

書込番号:20157346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2016/08/30 22:13(1年以上前)

キハ65さん返信ありがとうございます。

さっそくAmazonで見付けてきたのですが、

サンディスク Sandisk USB フラッシュメモリ Cruzer Fit CZ33 16GB 海外パッケージ品

これにリカバリーディスクを作成した場合、他に音楽なども入れても大丈夫ですか?
それともリカバリーディスクのみに使ったほうがいいですか?
初心者なので分からないことが多いです(^_^;)

書込番号:20157409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/30 22:29(1年以上前)

>>これにリカバリーディスクを作成した場合、他に音楽なども入れても大丈夫ですか?
>>それともリカバリーディスクのみに使ったほうがいいですか?

USB回復ドライブに使うUSBメモリーは、16GBあれば十分でかつ作成時初期化されるので、これはリカバリー専用にしておき、データー用のUSBメモリーは別にする。

書込番号:20157476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2016/09/08 19:06(1年以上前)

>キハ65さん
返信遅れてすみません。
参考にさせていただきます!

書込番号:20182406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a
ドスパラ

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング