『レンズフードが固定されません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,224

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,224¥1,977 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥1,300

タイプ:レンズフード EW-53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-53の価格比較
  • EW-53のスペック・仕様
  • EW-53のレビュー
  • EW-53のクチコミ
  • EW-53の画像・動画
  • EW-53のピックアップリスト
  • EW-53のオークション

EW-53CANON

最安価格(税込):¥1,224 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月

  • EW-53の価格比較
  • EW-53のスペック・仕様
  • EW-53のレビュー
  • EW-53のクチコミ
  • EW-53の画像・動画
  • EW-53のピックアップリスト
  • EW-53のオークション

『レンズフードが固定されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-53」のクチコミ掲示板に
EW-53を新規書き込みEW-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズフードが固定されません。

2016/08/23 10:02(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > EW-53

スレ主 20248790さん
クチコミ投稿数:1件

初心者です。
EOS M3を使用しています。
EF-M 15-45mmのレンズにこのレンズフードが上手く嵌りません。
少し動かせばすぐ取れてしまい、カチッと嵌りません。
このような仕様なのでしょうか?
ご回答お願い申し上げます。

書込番号:20136764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/08/23 10:55(1年以上前)

EW-53と記載されているところの、赤ポチが真上になるまで回してください。

書込番号:20136850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/08/23 12:32(1年以上前)

チカラが足らないのかも?
フードがカチッと音がするまで
回さないと外れますよん

書込番号:20137055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14940件Goodアンサー獲得:1429件

2016/08/23 12:34(1年以上前)

こんにちは。

実物見ないとなんともですが、最後まで回せてないのかもしれませんね。
機種によっては最後のロックの部分が固いものもありますので。
最初にきちっと規定位置にフードがはまっているか確認して、
壊さないよう様子を見ながらもう少し力をかけて回してみられては。

書込番号:20137058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14940件Goodアンサー獲得:1429件

2016/08/23 12:37(1年以上前)

追記
ズームすると伸びるレンズですよね。
レンズを伸ばしてフード装着部の根元を持ってフードを回せば安全だと思います。

書込番号:20137069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2016/08/28 08:00(1年以上前)

20248790さん こんにちは

定位置まで回しても ゆるい場合 ロック部分の不良も考えられますので その場合は 購入店やメーカーと相談された方が良いと思います。

書込番号:20150043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EW-53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードが固定されません。 5 2016/08/28 8:00:48

「CANON > EW-53」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-53
CANON

EW-53

最安価格(税込):¥1,224発売日:2015年10月 価格.comの安さの理由は?

EW-53をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング