『付属のインク』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

MAXIFY MB2130

  • 一度の操作で裏表をプリントできる「自動両面プリント」を搭載した、ビジネス向けインクジェット複合機。
  • 「大容量&独立インクタンク」を採用。1枚あたりのコストが低いほか、なくなった色だけ補充することが可能。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」に対応。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる。
MAXIFY MB2130 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+139円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥29,766 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MAXIFY MB2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

MAXIFY MB2130CANON

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:+139円↑) 発売日:2016年10月 6日

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション


「MAXIFY MB2130」のクチコミ掲示板に
MAXIFY MB2130を新規書き込みMAXIFY MB2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 付属のインク

2017/08/24 16:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > MAXIFY MB2130

クチコミ投稿数:23件

買って半年、付属の黒インクが無くなりました。

あまり印刷したつもりは無いですが、付属のインクは中味が少ないのでしょうね。

いきなり、格安インクで詰まったりしたら悲しいので、今回は純正の大型インクを買いました。ついでなので全色を買っときましたが、結構高い。

これで、どれだけ持つかですね。

書込番号:21141704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2017/08/24 16:23(1年以上前)

製品サイトに、下記記載があります。
>初めてプリンターをご使用になるときは、印刷可能な状態にするためにインクを満たすのでインクを消費します。このため、初回は、2回目以降に取り付けるインクタンクで印刷できる枚数よりも、少なくなる場合があります。サイトに記載している印刷コストは、プリンターの初期セットアップに使用したインクタンクではなく、2回目以降に取り付けるインクタンクを使用して算出しています。

初回付属インクが、決して少ない訳では無いと思います。

書込番号:21141746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/08/24 18:54(1年以上前)

ひまJIN さん 様


詳細なご説明、ありがとうございます。

マニュアル記載の通りでしたら、2回目に搭載した今回の純正の大型インクは、だいぶ持ちそうですね。

安心しました。ありがとうございました。





書込番号:21142091

ナイスクチコミ!0


naka524さん
クチコミ投稿数:1件 MAXIFY MB2130の満足度1

2019/01/18 17:44(1年以上前)

FAXとして使用しています。キャノン純正インク【ブラックXL】大容量に交換して良かったので、予備のインクとして、互換インクをAmazonにて購入して使用してみました。
しかし、インク残量5分の1程度の時にレベルのボタンを押すと、ブラックの上に【?】マークが表示され、黒のインク残量が無くなってもインク交換表示がされず、インク交換が出来ない状態になりました。

純正インクを使用していない場合、無償の補償修理が出来ないため、修理代2万円程かかるようです。無理やりカートリッジを引く抜こうとしても、中でストッパーが掛かり絶対に外れない構造になっているようです。

※互換インクは絶対に使用せず、無償の補償修理が出来ない場合は「買い替え」になります。m(_ _)m

書込番号:22402625

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAXIFY MB2130
CANON

MAXIFY MB2130

最安価格(税込):¥14,980発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAXIFY MB2130をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング