『どうしてこの商品だけやすいのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]

デュアルファン搭載のOC仕様「GeForce GTX 1070」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月下旬

  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]のオークション

『どうしてこの商品だけやすいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

どうしてこの商品だけやすいのですか?

2017/02/14 23:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]

スレ主 nocturnesさん
クチコミ投稿数:4件

どのグラボを新しく買おうか迷っています。
始めはGTX1060[6GB]を買おうとしていましたが、これから先使っていくのにはできるだけ性能がいいやつにしようと思いGTX1070を目に着けました。

そこで見ているとこの玄人志向のグラボだけGTX1070の中でも安かったのですが他となにが違うのでしょうか?

書込番号:20659168

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2017/02/15 00:04(1年以上前)

玄人志向の型番違いのGF-GTX1070-E8GB/OC/DFのコアクロックはBase:1594MHz、Boost:1784MHz
一方でGF-GTX1070-E8GB/OC2/DFはBase:1518MHz、Boost:1708MHzです。
見た目も同じことからGF-GTX1070-E8GB/OC/DFの外れ品に少し手を加えて売っていると考えられ、
元が元なので安くなっているものと思われます。
他の要因としては在庫店数が多いことでしょう。

書込番号:20659267

ナイスクチコミ!1


スレ主 nocturnesさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 00:53(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

コアクロックが少し違いますが、そんなに性能が変わったりするのでしょうか?

書込番号:20659374

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/15 09:58(1年以上前)

クロックの差ではなく割合で考えてください。
基本的にクロックに比例して性能が上がるので、例えば1,000MHzが1,200MHzになればほぼ2割の性能向上となります。

両者のクロックを比べれば10%にも満たない差であることは判ると思います。
つまりその程度の差でしかないということです。

書込番号:20659948

ナイスクチコミ!0


スレ主 nocturnesさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 13:25(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます!!
そういうことなんですね。

書込番号:20660390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/02/15 21:31(1年以上前)

消費電力はクロック比以上に増えたかも。
発熱は消費電力に比例するかと。

書込番号:20661648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月下旬

GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング