2016年 9月中旬 発売
DRV-325
- 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。
良くフリーズします突然ピィて音がしてオレンジ色の点灯してどこをさわってもダメです仕方ないのでリセットします
面倒くさいので替えたいです
書込番号:23430252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉面倒くさいので替えたいです
ご自由にどうぞ。
書込番号:23430542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そりゃご苦労さん
ほんとにホントにご苦労さん
どこでどう買って取り付けは何時誰がなどがないので、あっそうとしか思いません
書込番号:23430554
1点
> 良くフリーズします突然ピィて音がしてオレンジ色の点灯してどこをさわってもダメです
取説をみると、駐車モードに入っているような気もします。
電源関係の配線は大丈夫でしょうか?
書込番号:23431098
1点
「ケンウッド > DRV-325」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/11/26 11:53:14 | |
| 3 | 2020/05/27 23:44:08 | |
| 6 | 2020/06/10 22:52:40 | |
| 1 | 2019/04/03 22:32:38 | |
| 8 | 2019/03/14 23:48:45 | |
| 6 | 2019/02/13 7:12:06 | |
| 5 | 2018/12/10 21:10:25 | |
| 6 | 2018/10/14 3:28:27 | |
| 4 | 2018/10/13 23:38:41 | |
| 0 | 2018/07/31 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








