2016年 9月中旬 発売
DRV-320
- 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。
https://sp.furunavi.jp/municipal/municipal_nagano_inashi.aspx?municipalid=840&lowerlimit=30000&pid=13172&from=mainProduct
30000円の寄付(2000円自己負担) で買えるようですね。
書込番号:20474647
6点
メーカー保障はあるのだろうけど(市で購入しての送付なら保障期間も短いかな?)、初期故障とかあったら面倒そう。
書込番号:20474705
4点
自分も伊那市のふるさと納税しました。
今年の上旬だったので前モデルの?300型でしたが、
初めてのふるさと納税だったので、あっ!ホントに来たって感じで、感動でした。
ケンウッドの倉庫?からの発送でしたので保証期間は短縮されないと思います。
書込番号:20511316
4点
a1234567890aさんへ
ふるさと納税してから届くまでどのくらいかのう?
書込番号:20514198
3点
>ika99さん
こんばんは。
私は、1月1日に申し込み、
本日31日に届きました。
書込番号:20618964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月4日に申し込み本日到着しました
ケンウッドから直接送ってきたみたいで、一斉に依頼と発送してるんじゃないでしょうか
書込番号:20619570
1点
「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/23 21:29:22 | |
| 5 | 2020/03/22 21:28:57 | |
| 13 | 2019/02/03 21:53:09 | |
| 5 | 2018/12/10 6:46:02 | |
| 5 | 2018/12/05 11:51:13 | |
| 2 | 2018/12/04 10:19:24 | |
| 4 | 2018/11/16 7:54:40 | |
| 5 | 2018/12/17 15:13:36 | |
| 5 | 2018/10/15 9:44:31 | |
| 5 | 2018/10/11 10:48:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








