『HDDの無線化?』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

WRH-300BK3-S [ブラック]

  • 自宅やホテルの有線LANをWi-Fi化できる無線LANポータブルルーター。最大300Mbpsの高速Wi-Fi接続を実現する。
  • 外出先で設定できるDHCP機能のほか、自宅で設定するPPPoE機能も搭載。また、本機を子機モードに変更して有線LANポートを無線化できる。
  • 同梱のQRコードを読み取るだけで、面倒な暗号キーの入力が不要な簡単設定アプリを提供。スマホやタブレットでも容易に設定可能。
最安価格(税込):

¥4,504

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,504¥4,504 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,190

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:ワンルーム(マンション)/2台 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRH-300BK3-S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRH-300BK3-S [ブラック]の価格比較
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のレビュー
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のクチコミ
  • WRH-300BK3-S [ブラック]の画像・動画
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のオークション

WRH-300BK3-S [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥4,504 (前週価格なし) 発売日:2016年 8月下旬

  • WRH-300BK3-S [ブラック]の価格比較
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のレビュー
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のクチコミ
  • WRH-300BK3-S [ブラック]の画像・動画
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRH-300BK3-S [ブラック]のオークション

『HDDの無線化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRH-300BK3-S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRH-300BK3-S [ブラック]を新規書き込みWRH-300BK3-S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの無線化?

2018/12/15 12:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-300WH3-S [ホワイト]

クチコミ投稿数:711件

こんにちは!

この機種に外付けHDDを繋いで
Wi-Fiの電波を飛ばしてスマホとかで
見る事って出来ますか?

書込番号:22325616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:283件

2018/12/15 12:51(1年以上前)

この機種ではHDDをつなぐことができないと思います

書込番号:22325654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2018/12/15 12:57(1年以上前)

外付けHDDと言っても、NASであれば可能です。
このルータのUSB端子は給電用なので、USB接続の外付けHDDは接続不可。

書込番号:22325667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件

2018/12/15 13:00(1年以上前)

>ぬへさん
>パーシモン1wさん

無理みたいですね(>_<)
ありがとうございます☆

書込番号:22325675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > WRH-300WH3-S [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRH-300BK3-S [ブラック]
エレコム

WRH-300BK3-S [ブラック]

最安価格(税込):¥4,504発売日:2016年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

WRH-300BK3-S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング