『ヤマダ電機でコミコミ20万ポイント1%』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]

  • 温度センサー「ムーブアイ極」を搭載したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2017年モデル。
  • 新開発の独自のアルゴリズムで解析力を向上したマイコンを搭載し、子どもの温冷感を見分けることもできる。
  • 前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」が、大人と子どもの温冷感に合わせて「風あて」運転と「風よけ」運転を自動で切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『ヤマダ電機でコミコミ20万ポイント1%』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機でコミコミ20万ポイント1%

2018/06/21 12:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:2600件

MSZ-ZW6317S-Wがヤマダ電機にて20万(既存エアコンの取り外し引き取り、設置工事)。
室内の化粧パイプが別で+5000円で。ポイント1%付きでした。

14畳用でも下手をすれば20万オーバーの機種が普通にある中で霧ヶ峰の上位機種が型落ちとはいえ
この値段で買えたので満足です。

書込番号:21911292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2018/06/27 10:40(1年以上前)

>灯里アリアさん
凄い!お安く買えましたね!

ちなみにどちらのヤマダ電機でしょうか??

書込番号:21924983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件

2018/06/28 11:37(1年以上前)

>イレギュラーバウンドさん
神奈川のテックランド向ヶ丘店です。
LABI以外でここまで出るものかと思いました。

書込番号:21927214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/06/28 12:36(1年以上前)

>灯里アリアさん
ありがとうございます!良い買い物ができましたね(^^)

書込番号:21927344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング