『電源オンオフ時』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

KRPW-AK650W/88+

80PLUS Silver取得の静音ATX電源(650W)

最安価格(税込):

¥7,682

(前週比:+182円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,682

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,682¥12,280 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x140x86mm KRPW-AK650W/88+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-AK650W/88+の価格比較
  • KRPW-AK650W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-AK650W/88+のレビュー
  • KRPW-AK650W/88+のクチコミ
  • KRPW-AK650W/88+の画像・動画
  • KRPW-AK650W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-AK650W/88+のオークション

KRPW-AK650W/88+玄人志向

最安価格(税込):¥7,682 (前週比:+182円↑) 発売日:2016年 8月下旬

  • KRPW-AK650W/88+の価格比較
  • KRPW-AK650W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-AK650W/88+のレビュー
  • KRPW-AK650W/88+のクチコミ
  • KRPW-AK650W/88+の画像・動画
  • KRPW-AK650W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-AK650W/88+のオークション

『電源オンオフ時』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-AK650W/88+」のクチコミ掲示板に
KRPW-AK650W/88+を新規書き込みKRPW-AK650W/88+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電源オンオフ時

2017/12/29 06:14(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-AK650W/88+

スレ主 猫剛さん
クチコミ投稿数:22件

電源オンオフ時パチっと音がするのは仕様ですか?

書込番号:21467569

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件 KRPW-AK650W/88+の満足度3

2017/12/29 06:25(1年以上前)

仕様というより使っている部品の問題なので、音がするのであればそれは仕様かと思います。
個体差もあるので気になるほどの音がしない個体もあるかもしれません。

書込番号:21467586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件 KRPW-AK650W/88+の満足度3

2017/12/29 07:18(1年以上前)

追記
うちのはこの製品の750Wモデルですけど音がします。
Ryzenに替えてマザーボードのスピーカーのビープ音にかき消されているのか、最近聞こえませんが。

書込番号:21467646

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/12/29 07:29(1年以上前)

おそらくリレーの音だと思います。
電源にはリレーが入っていて大なり小なりしますよ。

同じ内容でケースの方にも書かれていますがマナー違反なのでどちらかを解決済とかにした方が良いです。

書込番号:21467658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/29 08:15(1年以上前)

何か最近、そのような質問が2つくらい目にしました。
電源ユニットの仕様です。
電源投入時に音がするのもありますし、音がしないのものあります(音がしないのが多いかもしれない)。

書込番号:21467743

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件Goodアンサー獲得:2467件

2017/12/29 10:02(1年以上前)

PC電源のリレー音でしょう,スイッチをパチンと入れるのと同じ,仕組みが解れば音がしても気にならない
個人差はあるが「カチッ」「パチン」「チン」辺り ・・・・「バチッ」などの放電音は要注意 !リレー接点の劣化かも〜
気になるなら,ショップに相談・・・・

書込番号:21467932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-AK650W/88+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-AK650W/88+
玄人志向

KRPW-AK650W/88+

最安価格(税込):¥7,682発売日:2016年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-AK650W/88+をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング