『購入して箱から出して持ち上げたら分解。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:2.3kW(2000kcal/h) 重量:約2.4kg 炉ばた焼き:○ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1の価格比較
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のスペック・仕様
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のレビュー
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のクチコミ
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1の画像・動画
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のピックアップリスト
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のオークション

炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1イワタニ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月

  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1の価格比較
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のスペック・仕様
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のレビュー
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のクチコミ
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1の画像・動画
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のピックアップリスト
  • 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1のオークション

『購入して箱から出して持ち上げたら分解。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1」のクチコミ掲示板に
炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1を新規書き込み炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットコンロ > イワタニ > 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

スレ主 天神様さん
クチコミ投稿数:82件

容器カバー取り付け

購入して箱から出し、ビニール袋からも出し、持ち上げると、
カセットガスの蓋の部分が落下。。。。
良く見るとネジか全く本体に刺さっていない。
もしかして、これは自分でねじを回して取り付けるものですか?
取説にも書かれていないようですが。

書込番号:23623134

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/26 12:19(1年以上前)

>天神様さん
単なる容器カバーだから外さない。外れない状態が正常と思いますが。

書込番号:23623176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 天神様さん
クチコミ投稿数:82件

2020/08/26 12:52(1年以上前)

>kockysさん
有り難うございます。
やはりそうですよね。
信頼していたメーカーで、
カバーの下の本体側には検品印もあるので
もしかしてと思ってました。
(検査の時、カバーは関係ないのかもしれませんが。)
自分で取り付けても良いかもしれないが、
他も問題があるとガスを扱う製品なので怖いので、
取り合えずメーカーに判断を仰ごうと思います。

書込番号:23623247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/26 12:53(1年以上前)

>天神様さん

外れが当たりましたね。

ほかにも不具合があるやもしれません。交換をお願いした方が良いと思います。

書込番号:23623249

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 天神様さん
クチコミ投稿数:82件

2020/08/26 12:59(1年以上前)

>森の里5さん
アドバイス有り難うございます。
やはりそうですね。
たとえ日本で製造していなくても、
たとえ外注していても、
岩谷ならと信頼していましたが。。。
持ち上げたとき、蓋が落ちて、その下の本体の
検品マークを見たときは、思わず笑ってしまいました。。。

書込番号:23623262

ナイスクチコミ!2


スレ主 天神様さん
クチコミ投稿数:82件

2020/08/26 13:56(1年以上前)

>kockysさん
>森の里5さん
メーカーに問い合わせたところ、代わりの商品を送り、
問題の商品と取り換え(引き取り)の対応して頂けるとの事でした。

書込番号:23623343

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1
イワタニ

炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月

炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング