『フォトプリントについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J567N

  • 「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能なインクジェット複合機。
  • 2段構造の前面用紙トレイを搭載し、A4とはがきを同時にセット可能。前面用紙トレイも手差しトレイも特殊な用紙に対応する。
  • 「自動両面プリント機能」を搭載するほか、無線LANを装備しており、スマートフォンやタブレットから直接印刷可能。
プリビオ DCP-J567N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

プリビオ DCP-J567Nブラザー

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

『フォトプリントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J567N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J567Nを新規書き込みプリビオ DCP-J567Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトプリントについて

2017/02/08 00:15(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J567N

スレ主 zenioriさん
クチコミ投稿数:2件

当機種を購入して間もないのですが、すでにご使用の方に伺います。
純正品(対応機種に記載なし)のA4版の写真光沢紙で、フォト印刷は可能ですか。

書込番号:20639508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/08 00:31(1年以上前)

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj567n/accessory/index.htm
メーカー純正の写真光沢紙というのはあるが店頭で見かけることはほとんど無い。
写真印刷の設定はあるしフチなしもできるが、Brotherのインクジェットプリンタ/複合機はすべて4色機だから他社の6/7色機と比べると見劣りするかも。それと純正用紙以外を使う時は厚みに注意。他社は紙厚0.3mmまでになっているがBrotherは0.27mmまで。

書込番号:20639550

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/08 01:11(1年以上前)

純正以外の光沢紙(フジとかエレコムとか)で印刷しても問題は無いと思います。
私もエプソンとキャノンで写真印刷をしますが安い他社製を使っています。
4色でブラザーのプリンタですから、すごくきれいな印刷までとはいかないでしょう。

光沢用紙の設定について
2013/03/21 18:42(1年以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008247/SortID=15920238/#tab

書込番号:20639629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/02/08 12:09(1年以上前)

zenioriさん、こんにちは。

当機種のホームページの中に、対応している純正用紙の情報があり、その中にA4写真光沢紙もありますので、この用紙を使ってのフォトプリントは可能だと思います。

書込番号:20640316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J567N
ブラザー

プリビオ DCP-J567N

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J567Nをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング