『ヘッドクリーニングの騒音について』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J567N

  • 「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能なインクジェット複合機。
  • 2段構造の前面用紙トレイを搭載し、A4とはがきを同時にセット可能。前面用紙トレイも手差しトレイも特殊な用紙に対応する。
  • 「自動両面プリント機能」を搭載するほか、無線LANを装備しており、スマートフォンやタブレットから直接印刷可能。
プリビオ DCP-J567N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

プリビオ DCP-J567Nブラザー

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

『ヘッドクリーニングの騒音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J567N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J567Nを新規書き込みプリビオ DCP-J567Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドクリーニングの騒音について

2017/03/22 02:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J567N

スレ主 m6655さん
クチコミ投稿数:6件

ユーザーの方にお聞きしたいと思います。
自動ヘッドクリーニングについて、頻度や騒音はどの程度でしょうか?
以前使っていたプリンタが深夜にガタガタと騒音を出して困っていたので
このプリンタはどうなのか気になっています。

コンセントを抜いておけば自動クリーニングはしないようですが、
その場合プリンタの機能に支障が出たりするのでしょうか?

書込番号:20757621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/22 10:40(1年以上前)

m6655さん、こんにちは。

このプリンターのユーザーではないのですが、、、

> 以前使っていたプリンタが深夜にガタガタと騒音を出して困っていたので

以前使っていたプリンターというのが、何か分からないのですが、このプリンターを含むブラザーのプリンターでしたら、深夜にガタガタ動作するのには、次のリンク先のような理由と対策があります。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00012422_000

> コンセントを抜いておけば自動クリーニングはしないようですが、
> その場合プリンタの機能に支障が出たりするのでしょうか?

インクが詰まって、正常な印刷ができなくなる危険性が高くなると思います。

書込番号:20758137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/22 12:28(1年以上前)

ブラザーのサポートにチャットで聞いた所ではDCP-J567Nの時計設定が正しければ自動クリーニングの実施時間が午前11時位になるので真夜中にクリーニングし出す事は無いそうです。以下のリンクはDCP-J567Nの時計設定方法です。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00012187_021

それから自動クリーニングはヘッドの移動も伴うためそれなりにガーッといった音はするそうです。音はするものの昼間の動作なので昼寝以外の安眠妨害にはならないでしょう。クリーニングの頻度は目安として2〜3日の間隔で行われるそうです。

書込番号:20758313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m6655さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/24 03:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
以前使っていたのは同じブラザーのDCP-J525Nでした。
時計設定がおかしかったのかもしれません・・
購入を検討したいと思います。

書込番号:20762462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J567N
ブラザー

プリビオ DCP-J567N

最安価格(税込):¥30,000発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J567Nをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング