『グラフィックボード切り変え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 重量:2.43kg GS73VR 6RF-003JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS73VR 6RF-003JPの価格比較
  • GS73VR 6RF-003JPのスペック・仕様
  • GS73VR 6RF-003JPのレビュー
  • GS73VR 6RF-003JPのクチコミ
  • GS73VR 6RF-003JPの画像・動画
  • GS73VR 6RF-003JPのピックアップリスト
  • GS73VR 6RF-003JPのオークション

GS73VR 6RF-003JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月17日

  • GS73VR 6RF-003JPの価格比較
  • GS73VR 6RF-003JPのスペック・仕様
  • GS73VR 6RF-003JPのレビュー
  • GS73VR 6RF-003JPのクチコミ
  • GS73VR 6RF-003JPの画像・動画
  • GS73VR 6RF-003JPのピックアップリスト
  • GS73VR 6RF-003JPのオークション

『グラフィックボード切り変え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS73VR 6RF-003JP」のクチコミ掲示板に
GS73VR 6RF-003JPを新規書き込みGS73VR 6RF-003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード切り変え

2017/10/15 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GS73VR 6RF-003JP

スレ主 えご1さん
クチコミ投稿数:53件

すみません
ドラゴンクエスト10のゲームしてます
このゲームでこのパソコンならベンチ17000ぐらいは出ると思います
ですが9000〜10000ほどしかでません
ゲームないのフレンドに聞いたらグラフィックボードが動いてななくてオンボートってのが動いてる可能性があると言われました
1垢なら問題ないのですが2垢とかだと少し解像度など落とさないと少しカクカクします
グラフィックボードに変えかたわからないんで教えてください
よろしくお願いします

書込番号:21280314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/15 17:19(1年以上前)

これかな? よく分かりませんが、モード切替があるようですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/725965.html

書込番号:21280545

ナイスクチコミ!0


スレ主 えご1さん
クチコミ投稿数:53件

2017/10/15 17:45(1年以上前)

自分が使用してるパソコンは質問してるパソコンのページの型番て一緒です

書込番号:21280627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/15 19:07(1年以上前)

まぁデバイスマネージャのディスプレイ アダプターで Intelのグラフィックスを一時的に無効にすれば必然的にNVidiaのグラフィックに切り替わるが、それをしないための上記の方法だと思いますが。

書込番号:21280843

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/15 20:49(1年以上前)

「FN」と「F7」のキーを押すと

「ビデオカードを使用する高性能モード」
「バランスモード」
「省エネモード」

に切り替わるようです。

えご1さんの環境では「バランスモード」か「省エネモード」で動作しているのでしょう。
ACアダプタに電源を挿した上で「FN」と「F7」のキーを押して「ビデオカードを使用する高性能モード」にして下さい(キーを押して切り替えてみて)。

と、あずたろうさんの画像に書いてある。

書込番号:21281135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GS73VR 6RF-003JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード切り変え 4 2017/10/15 20:49:41

「MSI > GS73VR 6RF-003JP」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS73VR 6RF-003JP
MSI

GS73VR 6RF-003JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月17日

GS73VR 6RF-003JPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング