『スーパープレゼンテーション「美しき写真の世界」の放送』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『スーパープレゼンテーション「美しき写真の世界」の放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 No Madさん
クチコミ投稿数:73件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

地上波Eテレ2017年11月9日(木) 23時00分〜23時25分 で
スーパープレゼンテーション<吹き替え版>「美しき写真の世界」
という放送があるようです。
http://www4.nhk.or.jp/superpresentation/

書込番号:21344562

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/09 18:49(1年以上前)

>No Madさん

んー スーパー

書込番号:21344617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/11/09 22:38(1年以上前)

興味深い内容ですね。有難うございました。(^^ゞ

書込番号:21345312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/10 17:03(1年以上前)

年末に向けてどんどん値上がってる(・∀・)

書込番号:21346938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2017/11/10 23:40(1年以上前)


>No Madさん

11日の午前の字幕版(再放送)のに間に合い予約しました。
どんなに美しいか見てみたいと思います。


>機材大好き2さん

ボーナスが近づくと値上げしますね。
そして初売り(正月)を終えて1月末には安くなると思います。

書込番号:21347940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/10 23:50(1年以上前)

あざーすm(_ _)m
録画予約しました(^_^ゞ

書込番号:21347968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング